

良いお年を~!

2008年も残りわずかになりましたね。

今年も一年、大きな病気もせず、仕事に遊びに趣味に
楽しく健康に過ごせたことを本当に幸せに思います。
普段は、ごく普通の小さな幸せ感じるアンテナの感度が
私はちょっと鈍いけど・・・^^;


この一年、泣いたり笑ったり、ちょっとムッとしてしまったり
いろいろあったけど、過ぎてみれば・・・どんな事も
笑って思い出せる自分がいたりして^^

欲を言ってはいけないけど、もうちょっと景気回復して
活気ある世の中になって欲しいですね~!
子供達が夢を抱ける国になって欲しいですね~!
いや、私たちの世代が頑張らなくちゃですね~~~♪


ブログのほうは、ちょっとのんびりペースになってしまった
けど仲良くして頂いた方々、今年も楽しい時間を
ありがとうございました!
みなさんお元気かしら? みなさんと、ご家族が健康で
楽しい年末年始を過ごされますように・・・。

今日からお節料理を作り始めて、早速、肩凝り!
さーて、どうしましょ?去年までは、肩凝りなんて・・・なかったよ。
なにこれ?年?? いや~、困りました。何か貼ろうかな。。。



最後に、お花でも。
ダリアをメインに!スイトピーのいい香り^^
IMG_2728.jpg

松が入って、キモチだけお正月!
IMG_2738.jpg

では、良いお年をお迎えくださいませ。。。

メリークリスマス!

大人も嬉しいクリスマス~♪

ケーキを予約してなかったので、作りました^^
16cmの型で焼くので、苺が密集!サンタさん埋もれてる!?
2008.12.24ケーキ
一向に上達しないナッペ。。。悲しくなります~。
2008.12.24ケーキ2
チョコプレートも買ってたのに載せられず・・・サンタさんのみ!
シンプルケーキだったけど、美味しくできたので、ま、いっか^^
バタバタしてたので、ケーキ1カットでお昼ご飯。
でも・・・痩せないのは、何故~~~?夕方には餓死するかと思うほどの
空腹感だったのにっ!


で、外食にするかおうちで食べるかギリギリまで決まらず
慌てて作った夕飯。
IMG_2649.jpg
ミートソース
YOMEちゃんレシピのかぼちゃのサラダ
ブロッコリーの胡麻和え
チーズとサーモンの生春巻き
お豆腐みたいなチーズ
クリスマス感ゼロな唐揚げ

ミートソースだけは作っておいたのでよかった^^

と、ここまで書いて・・・夕飯、これだけ食べたら
そりゃー、痩せないよ!私。


さてっ!今日はお出かけしま~す。
おっと、その前に年賀状出さなくちゃ!!え?今頃って??

みなさんも、素敵なクリスマスを~~~☆

近況です

また、しばらくご無沙汰してしまいました^^;
更新してない間にも立ち寄って頂いた方、ありがとうございます~!

師走になり、何かと気忙しい時期になりましたね。
みなさん、お元気ですか~?


え~っと・・・続きで近況を書いてますので、よかったら
読んでやってください~♪

more...

プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
