スポンサーサイト


今日で一年。ありがとう♪

今日でブログを始めて、ちょうど一年。

極度のパソコン音痴な私で、三日坊主の私。更新はたま~にしか
出来てないけど、一年を迎えられたのは、素敵なお友達に
出会えたからだな~と、とっても嬉しく思ってます。

いつも仲良くしてくれて、本当にありがとう☆
これからも、どうぞよろしくお願いしま~すっ!!

ブログを始めて間もない頃は、楽しくて楽しくて何時間もPCの前に
座っていたりしたけど、やっぱり手作りの時間などが少なくなるので
最近はPC時間は、とっても短くなってます^^
でもね・・・その短い時間の中でも、しっかりあたたかい気持ちでお話
出来る数少ないお友達でもいい!と思ってます。。。
更新ペースものんびりですが、毎日の暮らしも楽しみながら
ゆっくりやっていきますね~♪

一周年記念の記事を~~~と思いついたのは、直前だったので
記念っぽくないけど、タルトを焼いてみました!
20070913205644.jpg

ちょっと崩れたけど断面は、こんな感じ~
20070913205655.jpg



以前にも焼いたカラメル林檎のタルト。今回もレシピは多佳子さんので
同じだけど、今回はゆうかちゃんが教えてくれたように、ちゃ~んと
空焼きして作りました。
わ~い!!サクサクのタルトになってる~☆
ゆうかちゃん、ありがとう~~~!!




ブログを始めてから、石鹸作りに出会って、お料理やお菓子作りの上手な
お友達にも出会えて、本当に楽しい一年でした。
サボってばかりのミシン、今ではお友達の作品を見るだけで満足
してたりします^^ (←え?)
これからも、いろんな趣味を通じて楽しく続けていけたらいいな~と
思ってます。
ブログ2年目も、楽しいお話がたくさん出来ますように・・・。

一周年プレゼント企画、試作したら・・・ちょっと笑えるものになってしまったので、
もう少しお待ちくださいね~ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

一周年おめでとうございます
ブログを始められて 色々と始められたのですね
すごく前向きで良いですね
これからもマイペースながらでも 2年・3年目指してくださいね

ブログ開設1周年おめでとうございます!

はなさん、こんちゃ~

石鹸作りに、お菓子作り、お菓子作りもブログを
始めてからの出会いなんですね~

私も、はなさんと同じできっかけは、
毎日の晩御飯の覚書程度だったのですが、
ブログをはじめてから趣味が広がりました~~
そして、なんといってもステキなお友達が
増えたことが一番嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!

これからも、お仕事と両立は大変かと思いますが、
はなさんのペースで楽しく続けていってくださいね(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくお願いしますm(*._.)mペコリッ

NATURALさんへ

NATURALさん、こんにちは。

お祝いのコメントありがとうございます!
そうなんですよ~。ブログを始めるまでは、知らなかった世界が広がって
とても楽しくなりました。お菓子作りなんて・・・私には
一生無理だ!と思ってたんですよ。ましてや、パンを焼くなんて
夢のまた夢と思ってましたから^^;
かなり、のんびりペースになってますが、細々と気長~に続けていこうと
思ってますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

らっこさんへ

らっこさん、こんにちは~♪

お祝いのコメント、ありがとうございま~す!
そうなんです・・・お料理は好きだったのですが、お菓子作りは計量が
面倒だな~というイメージがあったので、私には出来ないな~と思ってたの
ですが、お友達のページを見てると楽しそうだし、ついついやりたくなって
しまいました~。
ほんと、お会いしたこともないお友達と出会えるって、すごく嬉しいですよね~。

無理しない程度に楽しく続けていきたいな~と思ってますので
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

1周年おめでとう!

はなさん

よく続きましたね。
おめでとうございます。

このブログのおかげで、オフ会の石けんづくりでお会いも出来ました。
また、素敵な数々の石けんもお送りいただきました。

プレゼント企画楽しみにしていますよ。
応募しますからね!

yuki爺へ

yuki爺、こんばんは!

お祝いのコメント、ありがとうございます!!
そうです・・・のんびりペースですが、あっという間に一年です^^
ブログを始めなければyuki爺とお会いする事も出来なかった
でしょうし・・・不思議で楽しい世界だわ~と感慨深く思います☆
どうぞ二年目もよろしくお願い致します。
プレゼント企画、期待せずにお待ち頂ければ
嬉しいです。

わぁ*^▽^*
一周年おめでとぉ♪
ほんと、みんなのおかげで楽しくやってこれたよね!
これからもマイペースで頑張ろう♪

そうそう、肩こりのこと・・。
私も仕事中、イスに座ったまんま、
イナバウアーしょっちゅうやってる(笑)。
気持ちいいよね((*≧m≦)

はなちゃん こんばんは
ブログ開設 一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
はなちゃんみたいに ゆっくりとマイペースで
やっていくのが一番続けていけるよね
毎日更新しようと思うとちょっと大変なときも
あり(^^; 
タルトめちゃおいしそ~ゆうかちゃんにコツを
聞いたんだね 空焼きって何を空焼きした
んだろ?型をかな??
ブログにもアップしたけれど2回続けて失敗
してるからねーΣ(ノ∀`*)ペシ タルトなんて
夢のまた夢だわ~

これからも仲良くしてねっ

ぶよじさんへ

ぶよじさん、こんにちは^^

お返事遅くなって、ごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございます~^^
そうですね☆お友達との出会いがあったから、楽しさも倍増しちゃったかも?
ってくらい、素敵なお友達に出会えて嬉しいな~としみじみ思ってます。
ぶよじさんにコメントさせてもらったきっかけは、YOMEちゃんのページ
でした~。懐かしいです~。半年くらい、こっそり覗いてましたけどね^^;
めまいで大変そうだったから・・・。

肩凝り、私も最近まで全く気付かなくて、この前急にパソコン長くやると
ダメかも?って気付きました~。
背中も肩も伸ばすの気持ちいいですよね~!!

まめころりんちゃんへ

まめちゃん、こんにちは~~~^^

お祝いのコメントありがと~~っ☆
のんびり更新であっという間に一年だよ^^ もうちょっとマメに・・・と思うことも
あるけど、このゆる~いペースが心地良くてね☆
趣味も遊びもお仕事もブログも、頑張る事はいっぱーいだしね^^
タルト、前に作ったときは焼き色も付かなくて、のっぺり~だったの^^;(のっぺり~って何だ???)
タルト生地冷凍したから、また作ってみたいな~って思ってるよ♪

ブログ二年目も、どうぞよろしくお願いしま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとう~!

そちらのページにお返事書かせてもらったので
よろしくネ^^
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
