スポンサーサイト


京都に来てます

20071128152405
ちょうど紅葉の見頃の京都に来ております

あいにくの曇り空ですが、最初に訪れたのは光明寺。
本当に美しい真っ赤な紅葉。ただ…ただ…溜め息です。

携帯の写メから貼ってみます。画質悪くて、ごめんなさいm(__)m

夜は知恩院のライトアップを観に行きます~。



29日17時追記…そういえば、石鹸型入れしたまま来てしまった~。がび~ん( ̄▽ ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

お天気何とか持って良かったですね
ライトアップ人が多くないといいね
秋の京都楽しんでくださいね

NATURALさんへ

NATURALさん、こんにちは~!

なんとか…お天気持ちました(^-^)
はぁ~、もう…。美しい紅葉でお腹一杯になりました!
いや~、もう…帰りたくない感じです。
ライトアップは混んでなかったですよ☆お池の中に
紅葉が生えてるようで、幻想的でした~。

夕方の新幹線で帰りますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱり

京都にいらしてたのですね~

知恩院のライトアップは、
さぞかし綺麗だったことでしょう~☆⌒(*^-゜)bグッ!
私は、まだライトアップって生で見た事
ないのですよ~
桜も、紅葉も京都は楽しめて
良いですよね~

お土産画像楽しみにしてま~す!

もうお帰りになったかな?
ゆっくりお休み下さいね(^_-)-☆


らっこさんへ

らっこさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって、ごめんなさい。

知恩院のライトアップ、もぉ~、本当~に、言葉に出来ない
美しさでしたよ。鏡面に映る紅葉、厳かな何かが
聴こえてきそうな感じでした。そして…デジカメの機能なんぞ
無知な私には非常に高いハードルでショボイ写真をたーんまり
持ち帰りましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょっとバタバタしてますが週明けには記事に出来るように頑張りますので、
見て頂けたら嬉しいです♪

初めまして。時々ブログにお邪魔しておりました。読み逃げばかりですが、素敵な石鹸を拝見してます。京都に行かれたという記事を見たので、初コメントしてみました。実家が京都だったりするもので。紅葉、今いい感じですよね~(ってあんまり真剣に見に行ったことはないのですが)。京都を好きな方が増えてくれるのは、嬉しいことです^^/

snowさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^

素敵な石鹸?え・・・?私の恥知らずな石鹸のことでしょうか?
勉強不足でお恥ずかしい限りです。。。
最近、また絶妙に不気味な物を作ってしまいまして、UPしようか
お蔵入りにしようか迷ってます^^;
京都にご実家がおありなのですね~。羨ましい!秋の京都、本当に
素敵でした。お寺で手を合わせ、綺麗な紅葉にうっとり・・・帰りたくない
くらい大好きになりましたよ^^ 今回は母が希望したツアーで
有名な観光地ではない所が多かったのですが、またぜひ違う所も
訪れてみたいな~と思いました。・・・と言いつつ、我が家では
早速、来年の京都旅行計画が練られていたりします^^
しばらくは、旅日記になりますが、また来て頂けたら嬉しいです^^

綺麗な紅葉に出会えて良かったですね~
ライトアップも見られたのですね
楽しみにしています
人は多く無かったですか?

NATURALさんへ

NATURALさん、こんにちは~^^

お天気はいま一歩でしたが、紅葉は最高に綺麗な
時期だったようです。あんなに、山一面が紅葉してる風景は
九州では出会えないので、かなり衝撃的でした。
九州の山の紅葉は、九重や耶馬溪なので、野生的なので、京都のあまり
高くない山が色づいてる景色は、本当に綺麗でした~!
ライトアップ、人はそれほど多くなかったですよ~。ガイドさんは
永観堂のライトアップは混雑しますよ~!とは仰ってましたけどね。
次は永観堂のほうにも行ってみたいです!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
