スポンサーサイト


ブルーライト☆クリスマス

明日はクリスマスイブ!
みなさん、どんなイブを過ごされるのかな~?

私は12月になってから、週末はイルミネーションを見にあちこち出かけてます^^

こちらは、ももち浜にある福岡タワーのイルミネーション。

福岡タワー


横にはTNC放送会館(フジ系)があります~。
ももち


で、この横には福岡ヤフーJAPANドームがあります。

昨夜は天神(福岡市の中心部です~)にある警固公園の
イルミネーションを見に行ったのですが、すご~く綺麗だったのに
デジカメはバッテリー切れでした。しっかりしろよ!私!!

それでは、みなさんにも素敵なイブが訪れますように~^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

福岡タワーはクリスマスおイルミネーションになっているのですね
来年のはじめ又この場所に泊まります
福岡でオススメの場所などあれば教えてください
明日はクリスマスイブですね
素敵な日をお過ごしくださいね

1日遅れですが・・・

はなさん、メリークリスマス!!

さすが福岡、大都会ですね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

福岡タワーのイルミとっても綺麗です~
☆-( ^-゚)v

私も肝心な時に電池が
切れてしまうのですよ~~
悲しくなっちゃいますね
(;^_^A アセアセ・・

お互い出かける時は
充電の確認を忘れずに・・・
ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

大掃除ガンバッテ下さいませ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

NATURALさんへ

NATURALさん、こんばんは~☆
お返事遅れてごめんなさい。
そうです^^ 時々福岡タワーは、おめかしするみたいです。バレンタインとかも。
でも、いつもあまり気にかけてないのでどんなバージョンがあるのか
把握できてません(汗)

そうですか~!福岡へいらっしゃるのですね!!
ん~、福岡にず~っと住んでると、どこをオススメしたら良いのやら
まったく思い浮かびません^^;
太宰府とか、中心部の天神?もしキャナルシティー(大型商業施設)に
お出向きでしたら、横にある川端商店街などは博多っぽいですけどね・・・。
あとは、屋台で一杯とか?あ!炊き餃子って
博多のものかしら?寒い季節
なのでホカホカになりますよ。この時期「ごまサバ」も福岡の食べ方かな?
サバのお刺身をお醤油とすりゴマに浸け込んだものです。
ごまサバは近々記事にしますけど^^

また考えておきますね~^^

らっこさんへ

らっこさん、こんばんは~!

メリークリスマス!!でした~~~^^
今年は暖かいクリスマスでした。らっこさんの所は寒かったですか?

福岡、大都会じゃないですよ~(汗) 適度に都会で適度に田舎なところが
福岡の良いところです^^ 福岡タワーのイルミ、こじんまりとして派手では
ないのですが人が多すぎないのでゆっくり出来るのが好きなんです~。
タワーの奥は博多湾なので、夕暮れの海を眺めながら、四方山話を
したり・・・。

ほんっとに、もう!デジカメの電池、一気にテンション下がりましたよ。
らっこさんでも、充電切れってことあるのですか?意外です~!!
・・・というか、私、未だにデジカメを携帯する習慣がついてないのですよ。
ブロガー失格ですわね^^;

大掃除、やっと終わりました~。年賀状も終わったので、お節は何にしよう
かな~~~?と、目覚めて寝るまで考えてます。。。ふぅ~、ひと足お先に
お正月太りしそうだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12/30 05:43 鍵コメちゃんへ

コメントありがとう~~~!
昨日と今日でお節作ったよ^^ すっご~くたくさん好きなものばかり
作ったから、食べるの楽しみ☆ 今年はブリと海老が高くてビックリしたよ~!!
でもお正月だから、奮発だー!!

そうだね!来年はぜひ会いたいな~~~♪
また来年もいろんな記事でお話してね。
今年は一年ありがとう。そして、来年もよろしくね!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
