スポンサーサイト


発熱

週末ですね~☆

昨夜、なーんかだるいな~と思ったら38.5度もありまして…。
朝から病院で点滴でした。扁桃腺が腫れてるそうで、喉が痛い

下の記事へのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

みなさんのページにも行けなくて、ごめんなさい。

今日はお仕事休ませて頂いて寝てます。はぅ~、自己管理不足反省してます。。。
でもっ!明日には平熱に戻る予定ですので!
復活するはずですので!ご心配なく~


みなさんもお気をつけてくださいね~♪


☆4月30日追記☆
一週間39度の熱にうなされて、や~っと37度台の微熱に
下がりました^^
どうやら溶連菌感染からの扁桃腺炎だったようです。少し
流行ってるらしいので、みなさんもお気をつけくださいね。
(病人に言われたくない感じかしら~?) 
いやぁ~、参りました!毎日、パジャマ&スッピン生活^^;
早くお出かけしたいーーーっ!!
完全に治ったら、またUPしま~す^^
あ~ぁ・・・もう、みんなに忘れられちゃうよね~(涙)


プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
