スポンサーサイト


15連休!

一週間ほど更新出来ない間にも来て頂いた方、ありがとう
ございました♪激しく嬉しいでっす^^

恐るべし、溶連菌。。。まったく、もぉ~!参りました!!
風邪もインフルエンザも無縁だったのに・・・こんな時期に
寝込むとはっ^^;
先週火曜の仕事帰りに、ちょっと疲れたかな~?と思ってたので
その頃から、体調悪かったのかも?
だってね・・・病院で「何日も前から、喉痛かったでしょ?腫れて
化膿してるから」と言われましたの。
は、はぁ・・・・痛かったかな?痛みには強いので、気付かない
んですよね~。アホでしょ~?おまけに、平熱も高いので38度くらい
までは平気です^^ もしかして?微熱?と思って計ったら、だいたい
38.5度^^; もうちょっと、自分の体調に敏感にならなきゃね~(反省!)
どこで、こんな妙な菌拾ったんだかね~?不思議よね~??
お仕事ちょっと休んでしまったけど、生徒さんに移さなくてよかった^^
こんな病気、他の人に絶対移したくない!!

あ。寝込んだ間に、どーしても落ちなかったあとちょっとの体重が
落ちました☆すぐリバウンドしそうな予感ですが、キープしたい!!
薄着の季節!ウェルカ~ム!!


さ~~~てと!!連休。超大型15連休ざんす☆
しか~し!残り6日。ボチボチ楽しみま~す♪
博多どんたく行こうかな~と思ったけど、まだ人混みをわっさわっさ
掻き分けて歩くパワーはないので、断念(涙)

阿蘇、行きたいな~。噴火口!今の時期は登れるかな~?
あの噴火口見ると、パワーが湧くんだよね~☆地球のエネルギー
だもんね~^^


♪私信♪
haru*ちゃーん!!
今回は本当にごめんね。。。会いたかったよ~~~!
また遊んでやってね☆楽しい連休過ごしてね^^

セーラちゃーん!!
お見舞いメールありがとう!嬉しかったずら~^^
完全復活したら、また師匠のベーグル目指して(あ。目標は限りなく
高くね^^;言うだけタダやし!)頑張りまっするよん☆
セレブなセーラちゃんの連休、興味津々だわん♪


それでは、みなさん素敵な連休をお過ごしくださいね~^^
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
