スポンサーサイト


お送りしました~。

200610231118000.jpg

先日、ご応募頂いた石けんプレゼント企画の贈り物を
発送させていただきました~!
ブログを持つ前から、仲良くしてくださってたみなさんへの気持ちでしたが。
ありゃ?何故か包みの大きさが、ひとつだけ違いますね~。えあれが当たり
いえいえ、ソーイングブログのお友達には少しでも手作り石けんを気持ちよく使って
もらえるようなグッズを付けさせてもらいました。
手作り石けん、大先輩のtanpopoさんは泡立てネットもソープディッシュも
たくさんお持ちかも?と思ったので、縫い縫い小物をつけさせて頂きました~。
大きさは違うけど、み~んな同じに気持ちだけは込めましたから
開けてガッカリ。やっぱり返品するわ~!着払いで!!なんて言わないでくださいね~。
泡立てネットは、それぞれのイメージのお色で選ばせて頂きましたよん
定形外郵便で福岡県を出発し、九州内と中国地方までは翌日届いた模様です。
私としては、その後、どれくらいの時間差で日本縦断するのか興味津々
郵便屋さん、よろしくね~~~

と祈りを込めていたら、月曜の午前中に福岡県の片田舎を出発して
およそ48時間以内には北海道まで届くのですね~。
ほほ~ しかし、陸送を想像してた私って、時代錯誤もいいとこ??

快く(?)お受け取り頂いたみなさま、ありがとうございました!
お肌に合うかどうかだけが心配ですが;
ラッピングを考えるのも、お手紙を書くのも、すご~く楽しい時間でした^^
ご使用後の感想などありましたら、お聞かせいただけると嬉しいです☆
メールでも、鍵コメでもいいから、よろしくです



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~~♪

返品だなんてとんでもない!
発注したいくらいです。

とっても心のこもった品物ありがとうございます!
でも気をつけないと息子が食べそうなくらいおいしそう☆

はなさん、こんにちは^^

今日の午前中、無事届きました☆ ありがとうございます!

これから撮影!と思ってるんですが、上手く撮れるかな…?

撮影するまで開封はおあずけです…(笑)晴れて来たので何とかいけるかしら??
近々ブログのほうでもご紹介させていただきますね。

しおみっちゃんへ

こんにちは~。気に入ってもらえて、嬉しいです!
もう、着払いの返品が来たら恐いから、冬眠しちゃおっかな~と
思ってたところですよんi-201

そうそう、コメントありがとう!の心だけは、しっかり込めましたのよi-176
え?不気味だから、気持ちはいらない?
お坊ちゃま二人に、食べても美味しくないよ~!とお伝えくださいね。

りるかさんへ

こんにちはっ^^

無事届いて、ホッとしました。メールもありがとうございました!
いや~、日本の郵便屋さんは真面目で働き者だという事を実感しましたi-179
ぜひぜひ、曇り空の日に霞がかかった感じで撮っていただけると
へなちょこ具合がバレずにいいかな~?なんて思いますわi-229

あ。メールに書き忘れちゃったかも?泡立てスポンジ、吸盤でくっつけられるの。
勿論、使うときは吸盤から取ってくださいね!

帰宅したら届いてましたわっ♪
ありがとう~~!
私も、写真撮ってブログにアップさせてもらいま~す。
・・うくく、使うの楽しみじゃ~~(←変になってる 笑)

はじめまして♪
しおみっちゃんの所から飛んできました~~!!
とっても、素敵な石鹸を作っているんですね。私も、ハンドメイド始めて色んなものに興味があって、石鹸にも興味津々なんですが我が家はちびが三人でまだ小さいので作るのに邪魔されたれら危険だなぁと思っていつかは作ってみたいんですよね。
でも、長男が乾燥肌だから手作りのせっけんを使ってみたくて色々ブログも巡ってます。
これからも素敵な石鹸楽しみにしています~♪
ちなみに私も同じ福岡県だったのでとっても親近感がわきます^^;

こぎくさんへ

こんばんは~!無事に届いて、よかったです^^
すご~い、二日で日本縦断だー!と思ったら、郵便って、航空便よね?
私ね・・・夜行列車で仕分けされるイメージ描いてドキドキしてたの。
な~~んだi-179 また天然ボケな考えしちゃったわ;
え?笑いが変になっちゃったの?悪いキノコは入れてないよ~i-278
妙なガスを発してるのかしら?大変だーーーi-193

いや。それどころじゃない!日ハム観なくちゃ!!

みずきさんへ

こんばんは^^
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
手作り石けんは、今年の春に始めたばかりでまだまだ初心者なんです。
それまで、石けんが油から作られているなんて知りもしませんでした;
手順自体はシンプルなんですが、いつも思いつきの勢いまかせでやってしまうので
失敗ばかりですよ。それなのに、送りつけてしまった私。。。イヤな奴です;
お子様いらっしゃるんだったら、危ないかな?私は独身なので、気ままにやってますが
石けんブログにも、ママさんが多いのではないかしら?
みずきさんは、福岡のどのあたりなんでしょ~?私は、南の端っこのショボショボ田舎です;

ありがと~

お心遣いありがとう
とっても気持ちの伝わるギフトでしたよぉ

はなさんとっても字がお上手なんですねぇ
私お手紙書けないかも( *´艸`)

大先輩なんてとんでもないですよぉ
私はぺーぺーのぺーこですから♪
これからも仲良くしてくださいね

ほんとうにありがとう!

私のところにも昨日届きました。
とっても素敵なプレゼントありがと~う^^♪
いろいろおまけをつけていただいたみたいでかえってごめんなさいね。
まずは写真をと思ってまだ開封していないのです。
なにしろ外野がうるさくて(苦笑)。
早く開けたーい!
予定が詰まっているのでちょっと遅くなるかもしれませんが、後ほど写真をとってupさせていただきますね。

tanpopoさんへ

tanpopoさん、こんにちは^^
超初心者の駄作を押し付けてしまって・・・穴があったら入りたい。
穴を掘って隠れたい気分ですよi-182
tanpopoさんみたいに、可愛い石けんが作れるようになりたい!
しっかりレシピを考えられるようになりたいな~と日々思ってますが。
根が不真面目なのでね~;

お受け取り頂けて、ホッとしましたi-228
気持ちだけは、し~~~っかり込めておきましたから!
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

あまっとさんへ

こんにちはっ^^
無事に届いてよかったです~。
おかしいでしょ?おまけの方が多くなちゃったの;
こういうところに、私の計画性の無さが表れますねi-230
ソープディッシュ、いろいろ試したけど、コレが一番使い勝手良い気がします。
ダ○ソー、万歳i-190 ふっふっふ。市内のダ○ソーの
このタイプのソープディッシュ買占めてきちゃったi-179

写真撮って頂くほどの物ではありませんので、お使いくださいね☆
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
