スポンサーサイト


tanpopoさんから

20061029085947.jpg

憧れのソーパーさん、tanpopoさんから嬉しいプレゼントをいただきました。
先日少しばかりの石けんを送らせて頂いてて、そのお礼に・・・と。こ~んなにたくさん!!
ありがとうございます。とっても嬉しいです!素敵な石けんが4個も。ずっしり!
こんなにいただいてしまっていいのでしょうか?なんだか心が痛みます。
日頃の行いは、中の下という感じなので心を入れ替えて、一日一善に励まなくては
ブルーのリボンがふわっとかけてあって、見てるだけで癒されます。ニヤニヤしながら
しばらく眺めてましたが、穴が開くといけませんからね。お顔を拝見~~^^
ジャジャーーン
20061029090143.jpg

ま~~ ス・テ・キ 夢のような光景で~す!
奥:こだわりのシャンプーバー
椿・マカデミア・キャスター・・・etc.が入ってます。これをtanpopoさんのブログで
見た時には「弟子にしてもらえないかしら~?」と思ったくらいです。
上に乗ってる、パープルの丸い飾りも可愛くて、とってもいい香りがしてますよん!
少しスッキリ系の香りって大好きなので。でも、ちゃんとラベンダーの
フローラルも香ってますね~。いい香り~^^
左:Wつるるん昆布
初体験の昆布パウダー、ヨーグルトが入ってるらしいです。この、素敵な模様。
どうやったら、こんなにうまくいくのでしょう??ちっちゃなコンフェティが
可愛いな~ うっふっふ^^ これで私のお肌もつるるんよ
右:バターミルフィーユ
どうでしょ?ケーキ屋さんに並んでても不思議ではないお名前とお姿ですよ
私の好きな、生クリーム入り石けんです。コンデンスミルクも入ってるんですって。
ちょっとでいいから・・・食べて・・・みたい・・・な 甘くていい香りがしてるし。
ちょっとなら大丈夫・・・かな?でも、お口の中が泡ブクになっちゃうと困るわね。
ゆるいレイヤーも優しい感じでね。見れば見るほど、食べたくなりま~す。

そして、もうひとつ。あ!こちらがケーキかしら??どれどれ・・・???
photo002.jpg

Pinkrose cake
すご~い!可愛い!!ケーキだ~!!! まるいカップで作られたのかな?
本当にケーキみたい! あこちらも、マカデミアナッツオイルが入ってますね。
しかも、SFもマカデミア!おっほっほ 老化防止のマカデミア様々が
ダブルなんて、なんて贅沢なんでしょう!お姫様気分になれそうないい香り~^^
もったいなくて、使えません。使いたいけど、使えません
しっかり戸締りして寝なくちゃだわ!

tanpopoさん、もう本当に申し訳ないです。あんなへなちょこ石けんしか送れ
なかったのに。しっかり熟成されてて、tanpopoさんが大切に育てられてたんだな・・・と
思うと、本当に嬉しいです。次は、どんな石けん作られるのかな?と、いつも
楽しみにしてます。なかなか上達しない私ですが、どうぞこれからもよろしく
お願いします☆ 





comment

管理者にだけ表示を許可する

恥ずかしい。。。

はなさん、こんにちは
ステキにご紹介くださってありがとうございます
「憧れ」だなんてとんでもない( ▽|||)
石けん作りだして10ヶ月、まだまだ新人ソーパーでございますです、ハイ
私もたくさん失敗しましたけど、すればするほど楽しい石けん作り♪
これからも一緒の楽しみましょう!
送った石けん、レシピやデザインの参考にして頂ければ嬉しいです

でもはなさんの感激わかるなぁ
私も初めてソーパーさんに石けんを頂いた時はすっごい感動しちゃって
ずっとお部屋に飾ってました。いい香りするし(*^_^*)

はなさんのお弁当袋、みんなにかわいいって好評ですよ!
ありがとうございました

これからも仲良くして下さいね

tannpopoさんへ

tanpopoさん、こんにちは^^

いえいえ、実物はもっと素敵なのに写真撮るのが下手で、ごめんなさい。
暗いかな?と思って調整したら、明るくなりすぎてるし;
tanpopoさんでも失敗される事あったんですか?想像も出来ませんよ。
いろんなオプション入ってて、使う前からワクワクしてます!
もうしばらくは眺めて楽しみ、家に来た友達に自慢して楽しみます^^
両親は「こんなに凄いの手作り?」と、すっごく驚いてました。
きっと、私が作るのしか見た事なかったので、カルチャーショックだったみたいです。

お弁当袋!なんで、あんな物押し付けちゃったんでしょう?
酔っ払ってたのかしら?お恥ずかしいi-183

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
