スポンサーサイト


おでかけ

三寒四温、春はもうすぐ?な日が続きますね^^

前回、喉が痛い~と書いたのですが、幸いにも
発熱せず翌日はお出かけできました♪

この時期のお出かけといえば「焼き牡蠣」!!
佐賀県藤津郡太良町まで、ブ~~~ンッと(笑

我が家から、2時間半。ちょっとしたドライブ~☆
今年も「竹崎海産」さんに行きました。(お昼は、
予約した方が良いです~)
P1000017.jpg

牡蠣。デ、でっかいぃぃぃーーー!
あらびきウインナーや、車海老も焼きます^^

食べます。焼きます。食べます、食べます。焼きます。。。
P1000020.jpg
ホタテも焼きます。(これは北海道産のホタテでした~)

あとは、貝汁とか、蟹ご飯とか食べて満腹!

往復五時間。ん~、体調イマイチできつかったけど
美味しい物食べたら、喉の痛みもスッキリ消え去りました。とさ^^

やっぱり、病は気から???


そうそう。福岡県南部から佐賀県への沿岸道路の
建設がされてますが、まだ全線開通してないのですよ^^;
今年は一部区間通行したのですが、早い!やっぱり便利だわ☆
日頃は、そんな道路必要なんかな~?と思ったりもしますが
やっぱり・・・要る!早く開通しないかな~?
地元出身の某大物議員さんに頑張って頂いて、有意義な道路を
早く建設して欲しいな~とドライブ好きな私は思っちゃいます^^
南九州へ行くも遠いんだよね~。困っちゃうな~。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
