スポンサーサイト


春色

本日二つ目の記事です^^;

そう!久しぶりにPC開いたし、ちょっと時間あるから。

春の新色。
久しぶりにお気に入りに出逢いました^^
IMG_2833.jpg
レ キャトル オンブル 14MYSTIC EYES
アクアルミエール  90MALTA

画像では、無難なアイシャドウですが、と~っても綺麗な色合いで
捨て色がありませぬ。
ブラウン系のダークで陰影を作り、ふわっと春色をのせて、
シルバーでキラリンと。このシルバー、とっても上品なキラっと感です。
大好きなシャネルのコスメでも最近は何となくピンとこなくて
定番色をリピートしてたけど、今回は私的に大当たり~~~!
若すぎない、お色!いい感じだわ~^^ 若作りを頑張りすぎるのは
痛々しいお年頃になってきたので、お手入れは念入りに
頑張りつつ・・・塗ったり描いたりは、程好く!をモットーに♪

口紅は他にも迷ったけど、ベージュ寄りのオレンジ系。
私の肌には沈みすぎず、出すぎず・・・の、ちょうどいい感じ。
個人の唇の色素にもよると思いますが、コンシーラーで調整してから
塗ると綺麗だと思います^^

私が5年ほどお世話になった美容部員さん、もうすぐ産休なんですって^^
おめでたいお休みで嬉しいけど、ちょっと寂しいな~。
闇雲に新製品だけを売りつけず、好みも把握し納得いく
似合う色に出会えるまで熱心に対応して下さって、
メイクが専門の方ですがスキンケアも充分研究されてて、ちょっとした
お手入れのコツとか教えて下さり(コレもさすが世界のブランドは
内容が濃い!)、笑顔の素敵な本当に大好きな方でした!
毎回アポ取って、指名でお願いしてましたから♪
お腹に赤ちゃんを抱えながらの立ち仕事無理されずに、
元気な赤ちゃんを産まれて再会出来る日が来るのが楽しみです!
さ~て、その間、どなたにお願いしましょうかしらね?
美容部員さんとの相性。。。難しいとこですよね^^;


お化粧品買ったら、お洋服が欲しくなり~、靴が欲しくなる~~~♪
そしたら、どこかに出かけたくなりますね~~~~~^^

さっ。あと一ヶ月お仕事頑張ろっと!



プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
