スポンサーサイト


あまおう

2009021817280000.jpg

おこんばんは(*^ー^)ノ♪
久しぶりに携帯から。今日は三本目の記事です(笑)

だって。仕事したら、素敵な贈り物頂きましたので♪

イチゴ農家さんより、朝採りのあまおう
わぁ~い\(^o^)/ 嬉しいな~!

つやつや真っ赤で大きな苺。いい香り~

どれくらいの大きさか分かりませんね ちょっぴり写った、私の逞しい親指より、はるかに大きい!
あまおう、中までしっかり赤いのが特徴です。食べるの楽しみっ♪

さて。仕事終わったので帰って夕飯食べなくちゃ~。
携帯からの画像添付、いまいち分かりません。
変だったら、ごめんなさいm(_ _)m

2月21日 画像貼り替えました~。でも、ピンボケね^^;
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
