スポンサーサイト


ちょっと勇気の要るお買い物

まもなく、WBCが開催されますね!
昨日最終メンバーが発表されましたね~。

ホークスファンの私は、和田投手が選ばれなかったことが
残念で・・・。松中選手は、故障もあったようですが・・・。

和田投手は、必要でしょうに~~~!
中継ぎ適正を考慮されたみたいだけど。それにしても・・・
ん~、残念っ!!
中継ぎでもどこでもやります!のアピールが足りなかったのかな~?
冷静でコントロール力のあるピッチャーだと
思うのですがね~。←あくまでも私の贔屓目ですが^^;

厳しい世界ですものね、仕方ありません。
チームへ戻って、開幕に備えて頑張ってほしいです♪
今年はホークス大丈夫かいな?????

でね。滅多に買いませんが、コンビニに立ち寄ったら
スポーツ新聞の一面が気になりまして・・・。
でも、ちょっと恥ずかしい。

スポーツ新聞。一人じゃ買えない。。。
スポーツ新聞買うのって、男性が多いですよね?
だから、ちょっと恥ずかしい。
でも松中・和田の二文字が気になったので、雑誌の下に
忍ばせて買ってみました(笑)
2009022311390000.jpg

そして、車の中で信号待ちの間に早速読むワタシでした。
意外に小心者ざます^^;

おまけ。
昨日の夕飯。餃子定食。
2009022218170000.jpg
餃子。茹でただけスナップえんどう(肉厚で柔らかくて美味しかった!)
大根人参のなます、ほうれん草の白和え、かぼちゃの煮物。
お味噌汁を作ってたのに出し忘れた~。
ほんで、日曜限定!働肝日につき、缶チューハイ。
平日の晩酌は我慢しようと思ってます~。とりあえず一週間は
達成したけど、いつまで続けられるかしら~?
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
