スポンサーサイト


充実感

あっという間に3月半ばですね。年明けから怒濤の仕事、昨日無事に発表会が終わりました(*´∇`*)
この日のために頑張ってきた生徒達、ステージで演奏する姿はとても頼もしく何度見ても
感慨深いものです。努力して、力を合わせて作り上げるアンサンブル♪音楽で味わう一体感、友達との絆、信頼感。心の片隅にでも残ってくれたらいいなと思います。
音楽力を磨くのと同じくらい、心豊かに強く優しく育って欲しいな~。
今年は新たな試みもあり、この一ヶ月は日曜も他の業務で休めず
疲れも緊張感もピークでしたが、本番のベルが鳴れば頑張れました(笑)

終演後、保護者の方にもお礼の言葉と綺麗なお花を頂き、笑顔で帰られる姿に
なんとも言えない嬉しさと充実感を感じました!これが私のボーナスです♪


そして、睡眠4時間で無理矢理起きWBC見ました!二度も牽制アウトになった時は
イヤーな感じでしたが…。その後、侍たち、やりましたね!いい試合でした!
次は、韓国とやりたいですね~。先日のリベンジ!ということで
韓国!勝ち上がってきてね(*^ー^)ノ♪ 待ってるわ!

見終わって、二度寝したら…。なんと、12時!←アホか!?私。
しかし。たくさん寝たら体が軽い!睡眠は大切ですね^^

さて。起きて朝ご飯食べましょ。ん?朝ご飯?


メールのお返事が遅れています。本当にごめんなさい。
今日はPC開くので今日中に書きます。 この記事は携帯からの更新でした。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
