スポンサーサイト


体も顔も春仕様に!!

桜が満開のまま、ず~っと見頃が続いてます^^
今年の桜は長く楽しめて幸せですね♪

これから咲く地方もありますよね?
日本列島って、ほんと南北に長いですね。
地球儀で見たら、ちーっちゃいけど。

春になって、そろそろ衣替え。そう!薄着の季節到来!!
コートもマフラーも要らないのは、いいんだけど。無駄な
贅肉も脱ぎ捨てたい・・・と切実に思ったりします。
でも、特別なダイエットとかは続かないので、以前買った本を
引っ張り出してやってみてます。
もう随分前の本なんだけど。
MicacoさんのインスパイリングエクササイズSHINOさんの
美腰でHAPPY!

IMG_2894.jpg
Micacoさんの本、体重がグングン落ちるというほどでもないけど
ここの、コイツがっ!!と思う部分の、薄っすら余分な何かが削がれる
ような・・・気がします^^ (あくまでも、私の個人的な感想です)
友達と「脱いだらイイ体」になるよね~とか訳分からんこと言ったりしてね^^;
SHINOさんの美腰ダイエットは、ん~。効果はあまり分かりません。
でも骨盤が整うのは女性にとっては良いことですね^^

手前の「ヘン顔レッスン」は今年買いました。
どんなにお手入れしようとも、顔の筋肉までは届かないと思い
内部からもガッツリ持ち上げようかと(笑)
で、これ一通り覚えたら、いつでもどこでも出来るのがよくって。
困った事に、車の中で信号待ち中にやってたりして。。。はぁ~、大丈夫か?私!と
変な汗かきますけどね。
あ。こうやってブログ書きながら、ヘン顔とか!?家族にしろ~い目で見られるの
覚悟でね!

で。まあ、多少は効果あるような・・・気がしますよ^^ (勿論、私の個人的な
感想です。が、相当気に入ってます!)
塗ったり書いたりすればある程度顔の印象は思うようにいくと思うのですが
輪郭のたるみとか、お肌のハリや血行の良さなんてのは、ど~にも
なりませんものね^^; 
あとは、よく寝て、バランス良く食べて、ストレス溜めずに生活する
ように心がけていきたいですね☆

話は変わって。。。
本日、プロ野球のシーズン開幕しましたね!
今日は朝からそわそわ~~~。お仕事が終わったら、速攻でワンセグで
経過確認!帰宅して夕飯食べながら、ワーワーギャーギャー(爆)

めでたく、福岡ソフトバンクホークス、開幕白星スタートです。
これから、シーズン120試合(?)最後まで、気迫溢れる試合を
見せてもらいたいです!

試合後、ドームでは藤井フミヤさんが歌ってましたね♪
うぉーーーっ!聴きたかった~~~~~!!


それでは、素敵な週末を~~~^^

プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
