スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロフィー

先週末から、また肌寒くなりましたね。
気温もグッと低くなってるし。

そんな寒空の中、福岡YAHOO!JAPAN DOMEに行きました。

そう!ソフトバンクホークスの試合観戦に♪
そして、もうひとつ。WBCの優勝トロフィーを見るために!

4月下旬とは思えない、この、重た~い空。冬みたい^^;
寒かったー!
IMG_3177.jpg

海沿いにあるこのドーム、いつ行っても強風に煽られます!
で。トロフィー見物の長蛇の列「ただ今の待ち時間は、1時間半に
なっております~。」と。

ぎょっ!?1時間半??この冷たい風の中待つのね・・・。
ちょっと悲しくなりながらも、じーっと列に並びました。

で、途中には「展示物の撮影はお一人様、2枚までとさせて頂きます」と
警告の貼り紙^^;

やっと、トロフィー展示場へ!!
IMG_3175.jpg

物凄~~~く楽しみにしていた、WBCトロフィー。
1時間半並びましたが・・・

鳥肌が立つほど感動!!するかと思いきや・・・

パシャ、パシャ。←はい、警告通り二枚だけ撮影。

ものの30秒足らずで
「では、次のお客様と交代お願いします~」と言われ移動。

あらっ?もう終わり?よく見れなかったよ??


感想は、思ったより、大きいな~、選手・関係者の指紋がいっぱいだ~。
あっという間で、感動に浸る暇などございませんでしたわ(笑)

重さ10kg以上でしたっけ?ティファニー製のトロフィー。
これが、プラチナなら・・・と下衆な妄想をしてしまいました。

というわけで、今回じっくり見れなかったので、また4年後のWBCで
3連覇を成し遂げてトロフィーを持ち帰ってくれる!と信じて、
今度はちゃーんと見ようと思いました。

そして、試合観戦。
ラッキーセブンの攻撃を前にジェット風船の準備!
2009042615190001.jpg
しかし、0対4で完封負け。
なかなか波に乗れないホークス。個々の選手の技術はそんなに低くないと
思うのですが、チームとして機能してないというか、それぞれの
力を発揮出来てないというか・・・しかし、プロなんですからね
しっかりしてちょうだーーーい!て思いますわ。
負けてもね、必死に戦ってる姿が伝わればいいんだけど、それすら
伝わってこない。
一試合一試合が最終戦と思ってガムシャラに頑張ってよ~~~!
相変わらず故障者も多いし。。。とほほ。


うわっ。なんだか、ションボリ記事でごめんなさいね^^;
今週も元気に楽しくいきまっしょ!!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。