

また山食

今日も梅雨の中休み?お天気いい~~~♪
いつまで続くかしら?

昨日焼いた、山食パン。
そ!また!!同じパン^^;


IMG_3544.jpg

IMG_3547.jpg
ふう~~~。やっぱり、左右の巻き加減が揃わない。。。

窯伸びも、いつもと変わらず中央だけ。。。
IMG_3551.jpg

いつもと同じレシピで捏ねたのに、最初はベタベタで捏ねにくかった~!
だからかな?いつもより、もっとクラムがふわふわ柔らかかったような気がします。

ちょっとだけ早起きしたので、余裕でお昼に間に合いました。
これまた、いつもと代わり映えしないサンドイッチ。
IMG_3560.jpg
ベーコン・チーズ・スクランブルエッグ・レタス。
前の日の残り物、コールスロー。
ヨーグルトには、頂き物の「あまおうジャム」を!
ふふふ^^ あまおうジャム、あと一瓶冷凍庫にてお眠り中zzz

パンを載せたお皿。これね、30年程前(?)音楽教室の初めての
発表会の記念品で頂いた物なんです♪
スープカップとセットになってたのですが、カップは割ってしまったけど
このお皿はまだ健在!30年って・・・、すごい年月。
そーいえば、最初に買ってもらったのは「オルガン」だったな~。
足踏みじゃなくて、電子オルガンだったけど♪
昭和50年代。うわ~~~~、古っ!!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
