スポンサーサイト


シェ・サガラ

久しぶりに晴れてきました!

今週の大雨は凄かったですね。みなさんの地方では
どうでしたか?災害がなければ良いのですが・・・。

先日、生徒さんからとっても嬉しいものを戴きました♪

福岡では知る人ぞ知る!穴場の名店「CHEZ SAGARA」さんのパン!
IMG_3619.jpg
福岡県久留米市田主丸町にあります。久留米といっても、久留米インターから
高速使っても30分くらい?中心部からは、かなり離れてます^^;
田主丸といえば、巨峰?柿?・・・確か、果樹園がたくさんありますよね?違ったっけ?

レッスンの帰りに「CHEZ SAGARAさんのパンが食べてみたいな~」
なんて話したら「あ!時々買いに行くから、買ってきますよ^^」なんて
言って頂いて。。。 何気なく話したのに、申し訳ない気遣いをさせてしまいました。


そして、先日「今から、届けますね~~~!」ってお電話頂き。

えっ?届けますって・・・・・遠いのに・・・・・ほんと、ありがとうございました!

で、我が家に到着されたパン。
バゲットと食パン。
このバゲット、すご~く軽い!!手に載せると「へ?ん?ほほ~~~」って
感じです←どんな感じ?(笑)
バリっとザクっとのクラストに、瑞々しいクラム。
食パンも、ふんわりしてるけど、軽すぎない弾力のある生地でした。
どちらも、と~~~っても美味しかったです♪

Tさん、ありがとうございました!!


福岡は山笠の季節になりました!
昨年は追い山を見に行きましたが、今年は新型インフルエンザの
心配もあるので、長時間人混みに滞在するのは控えようかな?と
思い、「追い山ならし」を見に行こうかな~と思ってます☆
博多祇園山笠のHP→ 日程や歴史等、なかなか興味深い解説です。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
