

田主丸☆CHEZ SAGARA

まだ梅雨明けしてない(?)福岡です。

夏は、どこ~~~?早く夏になって~~~~~!!


ちょっと山のほうに用事(?)があったので、帰り道に
田主丸のCHEZ SAGARAさんに行きました^^
2009080223140000.jpg
可愛らしいお店♪
お店の前にはお客様の車がたくさんだったので、こんな角度です^^;

続きに長いパン日記です。
た~くさんのパン。お店の方に許可を頂いて撮らせて頂きました。
2009080223150000.jpg
あら。手前のゆずドックは人気ですね~。少なくなってました。

こちらはハード系。
2009080215510000.jpg

こちらは、ナッツなどのフィリングが入った系。
2009080223160000.jpg

撮り忘れたけど、デニッシュもた~くさん美しく並んでました。

お買い物したパン達。
2009080223130000.jpg
カンパーニュ、プルマン、メロンパン、エテショコラ、
プレーンベーグル、とうもろこしのパン。

バゲットとデニッシュは兄夫婦宅におすそ分けして帰ってきました♪

エテショコラは・・・・・
2005年
第2回サフ製パンコンテストにて
「A部門賞」受賞
《エテ・ショコラ》
パッションとレモン風味のしっとりしたチョコブリオッシュに、
カリカリしたサブレ生地をのせました。
(HPより文章お借りしました。)

あまり甘いパンは買わないんだけど、これはと~っても
美味しかったです!
チョコ生地も甘すぎず爽やかで
サブレ生地もカリカリだけど、ザックザクしすぎてなくて。
甘いパンが美味しいと思ったの初めてかも^^

あ。そうそう。おやつに、ふたつも食べちゃって~ 半分ずつだから一個分?
2009080223110000.jpg

メロンパンも人気商品らしく、これまた、こんなに美味しい
メロンパン・・・冥土の土産にしようっ!!と思うくらい(笑)
カリッとしてるけど、ボソボソしてなくて、中はふ~んわり♪
裏も均等に生地が覆ってる!
2009080223120000.jpg

今日のランチはカンパのサンドイッチなどなど~。
2009080313330000.jpg
あはは。食べすぎ?桃とヨーグルトも完食!

朝ごはんに「とうもろこしのパン」食べたけど、これも美味しかった!
缶コーンじゃないので、とうもろこしの季節限定だそうです^^

CHEZ SAGARAさんのパン、ハード系~甘いパンまで
いろんなパンがあるけど、どれもひとつひとつ丁寧に時間をかけて
心をこめて作ってあるんだな~と思います。
どのパン生地も、それぞれ個性があってその個性を丁寧に扱って
あるな~と思います。
だから、飽きない!どれも美味しい!!

オーナーさんの故郷・田主丸を大切に思われる気持ちもパンに
溢れてるような気がします^^

ネット販売したり、都会に進出せずにいつまでも田主丸でパンを
焼き続けてもらいたいです♪

地方発送はされてませんが、来店受け取りの電話予約は受けてもらえます。
私も、カンパとプルマンは予約して行きました。



おまけ。
久しぶりにスーパーに行って見つけたお菓子。
いつも産直でお買い物なので、スーパーは滅多に行かないので
久しぶりに行くと、珍しいものがたくさんあった!!

2009080310180000.jpg
甘いよ~。出勤前のおやつに♪
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
