スポンサーサイト


青にならない信号機

さてさて、急に寒くなりましたね
みなさま、お風邪などひかれてませんか~?

ちょっと石けんネタにも飽きてきちゃいましたよね!?
先日、熊本県山鹿市というところに出かけたのですが、途中にずーっと前から
気になってる信号機がありまして・・・
にならないいんです!一瞬たりとも!!

直進、左折のために・・・
信号の下に、の矢印。

それから、一瞬
からになり

右折のために・・・
信号の下に、の矢印。

そして、また一瞬黄色に変わり、みんなが停まる赤信号になり、
交差する道路の通行です。

なので、一度も青信号にはならないのです!・・・何故???
平日も日曜も変わりません。時間帯も関係ないみたいです。

これは、一般的なんでしょうか?最近の流行なんでしょうか??
一応、普通の三色の信号機と同じ形はしてるのですが、にならないんですよね~。
不思議だわ~。気になったままで、調べないズボラなワタシ

そう言えば、クリスマス石けん2種、プレゼント企画に!と企んでいたのですが、
型出しに失敗しました;(またかいっ) しかも、どちらにもカカオバター
たっぷり入れたら、似たり寄ったりの香りになりました
なので、しばしミシンでリフレッシュです 寒くなったから、
縫わなきゃ!ルームシューズも、片足だけ編みかけで~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
