スポンサーサイト


平山温泉

シルバーウィークも終わりましたね^^
楽しく過ごされましたか?

高速は大渋滞なので、田舎道を通って
近場のお気に入り温泉に行きました。

うわ~っ!田んぼが、川の流れみたいやーん。←アホか?(笑)
2009092412540001.jpg

反対側も~!
2009092412540000.jpg

棚田になってるので、川の流れのように見えました^^

お気に入りの温泉は・・・平山温泉!!
いつも行く上田旅館にしようかと思ったけど、今回は「かどや」さんへ。
リニューアルされたそうで、新しい。
2009092315460000.jpg

あらま。お昼時なので?貸切状態!
2009092315490000.jpg

こじんまりとしたお風呂です。確か以前はなかった、お外にも
湯船がありました。露天風呂と言うほどの大きさではないです。
そして、目隠しの高さが低いので立ち上がったらお外から
見えちゃうじゃありませんかっ!!
いや・・・減るもんじゃにけどさ、見てしまった人が可哀想やん^^;
目の毒ってもんですわ~。だから、三十路女は姿勢を低く入浴しました(爆)


平山温泉、お湯がトロ~ンとしててとっても気持ち良いです!!

そうそう!九州の温泉検索サイト?温パラで、2008年の泉質ランキング
1位になってます♪ コチラ→
あ。満足した温泉地ランキングも1位だそうです。
確かに、泉質だけは現在九州でダントツ1位だと思います^^
でも、かなり開発されてきてるのでいつまでこの泉質が保たれるかは
保障はないので気になられる方は、お早めにどうぞ。
5年前と比べると、平山も若干泉質が変わってきたような気もするような?
しないような?


おまけ♪
お気に入りの上田旅館さん、ホームページをオープンされてました!
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいませ・・・って
回し者か!ってね^^;
でもね、こちらのお湯、と~っても好きです。
宿泊は黒川や湯布院のほうがいいかも?

もういっちょ、おまけ♪
平山温泉でお泊りは、ここがいいよ^^ →湯の蔵

あーーーっ!ブログ書きながら栗の甘露煮作ってたら、煮崩れちゃった~~~!!
二時間かけて皮剥いたのにっ!!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
