スポンサーサイト


水素水

お出かけ日和の休日に、また山のほう(?)に行きました。

2009101111230000.jpg
見えませんけど、テラス席の下には綺麗な川が流れてます。

九州で唯一、水素水を分けて頂ける場所です。
個人で所有してあるので、具体的な場所は・・・^^;
いろんなワードで検索してもかからないので、ネット上にも出てないと思います。


賛否両論ある水素水ですが、飲み続けて3ヶ月目くらいから
これはいい!と実感しました。
糖尿病の叔母が、と~っても良いと教えてくれたのです。
私は病気はないのですが、疲れにくくなったように感じます。
活性酸素除去の効果があるから?

WBCでイチロー選手が飲んで話題になりましたよね。
藤原紀香さん、神田うのさんも飲んでますね。

いろーーーんなメーカーの水素水があるけど、イチローが惚れ込んだらしい
アスリートジャパン社のWinWinは、信頼出来そうな気がします。
これは怪しいんでないの?という物も出回ってますので、ご注意くださいませ!


水素水、飲むだけでなく、お料理にも使えるし、私はお化粧する時
化粧水の前にた~っぷりパッティングしてます♪
あと、お風呂で髪を洗ってトリートメントした後のすすぎの仕上げに
使ってます。
頭皮からの浸透って、体の皮膚の何倍も多く吸収されるんですよね。
とくに、女性は頭皮から吸収されたものが子宮に蓄積すると言われて
ますし。帝王切開出産の時に臭う・・・というのも聞きますよね^^;
ケミカルな物って怖いけど、無ければ困るし。
体に入れてしまった毒素は、なるべく早く出してしまいたい!!
だってさ・・・、ボーっとしてられないお年頃よ(笑) 代謝も落ちてくるし・・・
あ~。やだやだ!というわけで、綺麗なお水をいっぱい飲んで
出してしまおう!というわけです。

ま。水素水、効果があるのか?ないのか?分からないし
気のせいかもしれないけど、とっても気に入ってるという話でした。。。


今日は午前中から、楽譜の整理をしてるんだけど、
まぁ~~~!溜まりに溜まった楽譜。どーしましょ???
捨てられないんだよね。学生の頃の楽譜もあるよ!
あの頃は一日8時間くらい練習してたっけ?日曜日は10時間くらい
弾いてたような気がする^^ 楽譜を買い漁っては、初見大会!とか
即興大会!とか、みんなでやってたの。懐かしい~!
先生の書き込みがたくさんの楽譜♪とっても熱心な先生にご指導頂いたこと
今になって分かる、貴重な経験だった。。。私は生徒に、何を伝えている
だろう?まだまだ、指導者としては至らない面も多いな~。

使わない物は処分しようと思って整理してるけど、ちょっと無理っぽいな~。


プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
