スポンサーサイト


使えなくなった・・・マドモアゼル

秋らしい爽やかな空ですね~!

香りも、衣替え(とは言わない^^;)しようと思ったら
ん?あら??・・・・・・・違う。
使い慣れた香りじゃない!!
どうやら、変質しちゃったみたいで買い直しました。

色が違うでしょ?左が古くて、右が新しい。
2009102813500000.jpg

大好きな香り。CHANELのCOCO マドモアゼル
夏にはちょっと重い感じがするけど、秋冬には似合う香りだな~と思います。
夏はフレッシュで元気なイメージのCHANCEを使います~。

今回は携帯できるサイズでレフィル付きのタイプにしました。

私は、まだ。トワレット。人と接する仕事なので強い香りは迷惑にもなりますからね。
香水やパルファムのように強くないので、日常使いにぴったりです^^
CHANELの今年の年間記念品(?)は手鏡でした。
案内状のイメージより大きくてびっくり!
2009102813490000.jpg
下に敷いたのは、最近買ったFRAGILEのマスタード色のニット
最近のFRAGILE(だけに限らず、多くのブランド)、とってもお求め安い価格に
なってきましたね。数年前の半額くらいじゃないかな?価格競争でしょうか??


★おまけ★
今日のランチ。
2009102812350000.jpg
Cpicon アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island
とても簡単で美味しかったです!
あー。またアボカドにハマってしまいそう~。
エリカ・アンギャルさん曰く「アボカドは食べる美容液!」ですからね♪
パスタと林檎だけ。サラダもスープもない、貧乏飯でした^^;
あらっ!成分表見たら、アボカドって野菜類ではなくて、「果実類」なのね。
ほ~。言われてみれば、そうだけど、お野菜かと思ってたわ。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
