

広島へ(宮島)

広島市内から、車で移動し向かった先は
日本三景のひとつ「安芸の宮島」
世界遺産にも登録されていますね。

宮島口に車を止め、船で渡ります~。
おお~!見えてきましたよ。鳥居が!
2009110314170000.jpg
ちょうど干潮の時間だったので、鳥居の近くまで歩いて行ってる人も
たくさん!
2009110314360000.jpg

あまりの美しさに圧倒され、肝心の厳島神社の社殿を撮影してない私です。。。

で、厳島神社って、何よ?と思われた方は、こちらのHPをご覧になって
くださいませ^^;

宮島には、鹿がたくさんいました。
手を出すと、寄ってきます。写真を撮ろうとしても、お構いなしに
寄って来ます^^
2009110314320001.jpg
おとなしくて、よく懐いてましたよ。メスが多かったですね~。
オスも何頭か見かけたけど。
私は鹿が気に入ったようで、携帯に何枚も保存されてます。肝心な
見所を撮らずに、鹿ばかり撮ってくる私って、アホでしょうか?情けない・・・


今回の旅のお供は、このカメラでした。
2009110314550001.jpg
一眼レフ。でも、デジタルじゃないよ!むか~しから家にあった、フイルムの
カメラ@父の押入れの肥し。
首から、ぶら下げて広島を徘徊しました(笑)
ぜ~んぜん使い方が分からないもんで、どんな風に写ってるのか
謎です。父が、レンズも持たせてくれたのですが、レンズを替える意味も
分からないので、とりあえず付いてたレンズで。
レンズやら、三脚やら、重たいのでトランクに入れたままでした^^;
あ。ブログの画像は、携帯です。壊れかけデジカメより、よっぽど
まともに働いてくれました。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
