スポンサーサイト


クリスマスプレゼント企画!

みなさん、こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます。まだ手直ししなければ
いけない所も多くお見苦しいままですが;
お立ち寄り頂けるのは、と~っても嬉しく思ってます。

そこで~、勝手にクリスマスプレゼント企画!を行う事にしました
え?また、在庫処分だろ!って??いえいえ、実はこの企画を企んでましたのよん
この記事を読んで下さった、みなさんが対象で~す!
そんなの、ヤだわ~と思われる方は、こっそりスルーして
くださいませ。
いつもコメントいただく方、コメントは残さないけど読み逃げよ!の方、
たまたま今日立ち寄ってしまったのよ~の方。はじめましての方大歓迎です!
年齢、性別不問です!どうぞ、隣近所お誘い合わせの上(?)ご応募くださ~い!
お待ちしておりま~す!

素敵なクリスマスを迎えてもらおう!と、クリスマス石けん2個と、
気持ちばかりの何かのセットです。
以下の点、ご承知の上ご応募くださいね。

薬用石鹸、化粧石鹸ではなく、雑貨扱いの手作り石けんです。
お肌の質は個人差がありますので、かならずパッチテストをして
ご自身の判断のもとご使用ください。
お肌に合わない時は、決してご使用にならないで下さい。
いかなるトラブルにおきましても、補償は致しかねます。
(わ~お なんだか、おっかない注意書きだわ。)

では、前にもアップした石鹸ですが。
20061125204940.jpg

あらら~。ピンボケですね;
手前 #15 ひいらぎ飾ろう♪
オリーブオイル/アボカドオイル/スイートアーモンドオイル
キャスターオイル/カカオバター/パームカーネルオイル/パームオイル
ベルガモットEO/ラベンダーEO/クラリセージEO
SF マカダミアナッツオイル
黒蜜
まだらに黒蜜が粒々残ってます。かすか~にクラリセージの香りが残ってるかな?


奥 #16 きらきら☆christmas
マカダミアナッツオイル/スイートアーモンドオイル/オリーブオイル
キャスターオイル/カカオバター/パームカーネルオイル/パームオイル
ユーカリEO/ベンゾインEO/ローズウッドEO
SF アボカドバター
食用金箔
こちらも、アボカドバターがまだらに;

飾り石けんは、オリーブ、ココナッツ、パームのマルセイユレシピに
キャスターとシアバターを足してます。
色づけは、パプリカパウダーと酸化クロム(緑)です。
香りは微妙な感じです。あまり残ってません;
残念ながら上の飾りは、すぐにポロっと取れます。

おまけに、きらきら石けんは型出しの際に、何者かに斬られてます~
あ。犯人は私です 
右端。見えるかな?なので、この部分はカットしようかな~と思ってます。
でもカットすると、ちっちゃくなっちゃうんだよね~。
20061125205054.jpg

その上、飾り部分は、お見苦しい粉が!これね、ヘンな物ではなくて
保温中の温度によって出来ちゃう粉石けんです。気になられる方に当たった場合はカットいたします。
20061125205222.jpg


こんな素人石けんでもいいよ~!と思われる方、どうぞご応募お願いします!

2個セットと、気持ちの何かを・・・2名様に!
応募期間は、ただ今より~11月3日12月3日(日曜日) 23:59までです。
(↑11月って間違えて書いてました。ゴメンナサイ。)
一言コメントとともに、オープンコメントでも鍵コメでも結構で~す。

ではでは、どなたかご応募してくださいね~。
よろしくお願いしま~す!



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング 2006

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
キャークリスマス企画楽しみにしていました!!
是非参加させて下さい~~!!
とっても、可愛い石けん手にしてみたいです。
よろしくお願いします☆

みずきさんへ

みずきさん、こんばんは~。
ご応募ありがとうございまーす!
応募がゼロだったら、悲しいi-241のでサクラを誰かに頼まねば!と、ハラハラしてましたの。
本当に本当に、ご参加ありがとうございまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、おはようです~!!
はなちゃんの石鹸、ほんと売り物みたいで可愛い!!
もらえた人は絶対絶対幸せ気分~~♪♪

そっか~!大事な事見落としてた!!
はなちゃんは福岡にお住まいだったんだね!!ブログをしてるお友達で福岡に住んでる人っていなかったからすごく嬉しい~~!

やっほ~い!待ってました~~♪
モチロン応募するです~!

前にいただいたキッチンソープね、すっごい惚れ込んでるの私(笑)
お風呂用にもね、ピンクのクリームが登場間近♪
たのしみ、たのしみ~~
コッチも当たるといいなぁ♪

るんるん母ちゃんへ

るんるん母ちゃん、こんにちは~!
張り切って仕込んだんだけど、残念ながら見かけは
良くないのよ~。ピンボケ写真で助かった;
でもね、使い心地は自己満足してるので、どなたかに
使って頂きたいな~と変な企画を企ててしまったよi-201

そうそう!同じ福岡県民よ!!私は、西鉄の終点駅なので南の田舎だよ(汗) 時々、天神にお買い物行ったりするから、デパ地下で手作りお弁当食べてる、るんるんちゃん発見したら「るんるん母ちゃん!」って、お声かけてみよう!と思ってるの。←危険人物だね; その時は、よろぴくね~~~! 

こぎくさんへ

こぎくさん、こんにちはっ!
ご参加、ありがとうごじぇ~ま~すi-179
そう、キッチンソープ。蜂蜜入りだから、手にも優しいかな。もう私、石けんじゃなきゃ洗えないのよ。すんごい、自己満足(爆) 廃油入りでも気にならないかな?リサイクルと思って勘弁してね~。
あ。ピンクのクリームは糖分が入ってないから、イマイチかも?ダメだったら、食器洗いにしてね。なっつ黒蜜の方が優しい気がする。あくまでも、私の独断だけど。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました~!
メールでお返事させて頂きましたよんi-146
ではでは、まったね~i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・み○さんへ

はじめまして~!ご訪問&コメントありがとうございます。
なかなか更新もサボリがちなのですが、
仲良くしてくださいね。
私もブログ始めたばかりで、勝手が分からないままです;
では、プレゼント企画にエントリー受付させて頂きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・h○・・・さんへ

はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうがざいま~す。
地味~にブログを始めてみましたが、なかなか
更新出来ずに、お恥ずかしい限りです;
ご応募、喜んで受け付けさせて頂きますね☆
また、お立ち寄り頂けると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ・i○○○さんへ

はじめまして。こんばんは!
ご応募ありがとうございま~す!
エントリー受付させて頂きますね☆
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
