スポンサーサイト


硫黄臭。。。

今日も寒いですね。曇りで、どーんより冬空だし( ̄▽ ̄;)


昨日はお昼に温泉に行こうかと思いましたが、夜にしました。
いつも行く、平山温泉の「旅館 上田」さん。


平日は、ほぼ貸し切り状態での~んびり出来ました!単純アルカリ硫黄泉?(違うかも?)とろ~んとした、肌に馴染む
お湯で、体の芯から温まります!


昨夜のお月様。ほっそーい折れそうな三日月で、とっても綺麗でしたね!
露天風呂から、西の空に沈みそうな三日月と星空を見上げると
ついつい長湯しちゃいます♪


で。その時は気づかなかったのですが…


く…臭い!


今朝になっても、全身ほのかに硫黄臭(;´д`)

あら~。困ったね~。午後から仕事なのに。
生徒に「先生!変な臭いする~!」とか言われるかしら?
いや、言われるのは構わん<構わんのか?(笑) けど、家に帰って
お母さんに「今日、先生臭かったよ!」とか報告されたら嫌だな~。


ま。どうしようもないので、今日は生徒の
風下側に離れて立とうかね(爆)


明日から3連休の方も多いかな?
素敵な週末を~!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
