スポンサーサイト


カモ?

3月になりましたね。暖かかったり、肌寒かったり。
梅が散って、あー、もうすぐ春だな~って感じますよね^^
日も長くなったし!

ここ一ヶ月くらい、雨の日以外は毎日ウォーキングしてます♪
余分な脂肪を落としたくてね。。。
みそナカにもなると、体重変わらなくても、後姿とかヤ~な感じに
なるよね?・・・ならん??
毎日40~50分歩いても、スズメの涙ほどしか痩せない!なんでやねんっ!!
やっぱり、お酒やめるべきかしら?でもね。お菓子も食べないし、
間食もしないから、お酒はやめんでもいいいよね~?家では量もそんなに
多くは飲まないし。外飲みは、別だけど。

で、お散歩途中の川にいた、カモさん。(だよね?違う?)
2月に行ったときは、まだいなかったのに今日はいました。
けっこう大きいのよね。
お昼寝中?
2010030221350001.jpg

あ!お目覚め!と思ったら、あっち向いてるやん。
2010030221350000.jpg
去年は二羽いたと思うのですが、今年は一羽でした。
カモって、渡り鳥よね?群れで渡るんじゃないのかな?

とっても綺麗なので、ウォーキング途中に見とれてしまいました。


バンクーバーオリンピックも終わりましたね。
メダルが取れた選手も、そうでない選手も精一杯頑張ってて
たくさんの感動がありました。
アスリートの方は、必ず最初に周囲への感謝の言葉をコメントされますよね。
内面的にも磨かれた輝きなんだな~と思いました。
銀メダルだった浅田真央ちゃんの涙は本当に綺麗でした!
少し後悔が残る演技だったことは残念だけど、この涙を糧に
きっとこれからは更なる成長を遂げるんじゃないかな~と思いました。
まだ悔しい気持ちは消化しきれてないだろうに、気持ちを切り替えて
前向きにコメントする真央ちゃんの姿を見て、素敵なご両親に
育てられてるんだな~と思いました。なんとなく、真の育ちの良さみたいな
空気が漂ってませんでした?


さて。私は大仕事の発表会まで、あと少し!
生徒は仕上がったし、レジストも作ったので、あとは講師演奏の
練習をするだけ♪あーーー、自分の演奏間に合うのかな~?
間に合わせる以外の選択肢はないんだけど。。。

とりあえず、あと10日、体調万全で乗り切りたいものですっ!!

季節の変わり目、みなさんもご自愛くださいませ。


プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
