

準備完了~~~♪

さてっ。今日は夜練も早めに終わり、発表会の
準備完了です!
一ヶ月のウォーキングでも、ほんのちょっとしか痩せなかったのに
今週4日で1.8㎏ダウン。緊張のせい?練習疲れ?
普段どんだけグータラしてんのよ!って感じだわ^^;
これを維持すれば、ANAYIで買った春らしいスカートも
着こなせるか?・・・どうかは分かんないけど。
ワンサイズ落として買ったので、どーしても痩せたかったと!
ANAYIは、ちょっとゆとりがあるよ。他のブランドのサイズ38(9号)の人は
36(7号)でも入る感じ。


本番の仕事道具は、↓これくらい。
時代は進化し、音楽教室も生徒さんのアンサンブルの音色やリズムの
データは全てUSBで管理します。
本番用は全員共用で作ったので、この私物はバックアップ用。
あと、合唱の伴奏譜、講師演奏の楽譜、生徒用に書いた
手書きのアレンジ譜、台本、楽器配置図。
2010031117240000.jpg

明日は通常のレッスン+欠席だった生徒の補講、土曜日は
通常のレッスンの後リハーサル。そして、日曜日は本番!!


とにかく無事に、どの子も練習の成果を発揮してしっかり演奏
出来ますようにっ!思い出に残る一日になりますように!
もう・・・・・神頼みしかありましぇん!

え?自分の演奏?ギリギリセーフよ。。。←生徒には、早めに!早めに!って
言うくせにね。

あと二日、全力で頑張ろーっと♪

これが終われば、7連休だ~~~~~!!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
