スポンサーサイト


連休中

ホッと一息の7連休です。
意外と疲れも残ってなく、サクサクッと遊んでます♪

連休初日は職場の先輩と「そうりの食卓」でランチ打ち上げ!
20100316そうりの食卓
最近、お店で食事中に写真を撮ることに違和感があって、写真は
ありません^^;
相変わらず、と~~~っても美味しかったです!
お野菜たっぷりだし、しっかり素材の味を生かしたお料理でした。
前菜いっぱ~い(8種くらい?)、春野菜のミネストローネ、パン、
お魚料理は舌平目のムニエル・バジルとオリーブのソース(蕪をペースト
したようなのが添えてあってそれがとっても美味しかった!)、
お肉料理は糸島ポークソテー・バルサミコ醤油ソース、デザート、コーヒー。
一ヶ月前に予約してたので、大変な仕事も頑張れました。

お気に入りの平山温泉にも行きました。
中途半端な時間に行ったら、あら、まあ!貸切じゃないのっ!!
この旅館、だ・・・大丈夫かしら?
20100317平山
いつも行く「旅館 上田」さん、最近新しく「上田屋」さんになりました。
平山温泉、ローカル番組で取り上げられることが多くなったので
土日は混んでて大変です!なので、平日に限ります!!

温泉に行く前に、山鹿市にある「卑弥呼醤院」さんに寄りました。
20100317卑弥呼醤院
お醤油とお味噌を買ってきたけど、はと麦味噌がとっても美味しくてね~!
はと麦、美容にも良いと聞くし!!

帰り道、かかしの行列に遭遇。
20100318かかし1
ほ~。かかしも記念撮影するんやね。
20100318かかし2
近々「かかし祭り」があるそうで、100体になるそうです!
ユーモアのあるかかしがたくさんでしたよ。

連休も残り三日。明日は何しようかな~?
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
