スポンサーサイト


まだまだ忙しい季節と球春到来!

先日大仕事の発表会を終えた!と思ったら。

今度は、春開講の生徒さんの体験レッスン♪
これが、また!神経すり減りますのよ~~~。
このご時勢、お子様のお稽古事も慎重に慎重に吟味して選ばれる時代ですからね。
出会いを大切に、一人でも多くの子供と音楽の楽しさを
共感していきたいな~と思います^^

私は音楽を仕事にしたけど、“趣味で”音楽を楽しめたらいいだろうな~と
思います。音楽は聴くだけではなくて、自分で演奏するほうが楽しいから!

この仕事に就いて15年。
ここ数年、また、子供を取り巻く環境の過渡期だな~と感じてます。
勿論、私たち大人の価値観も。
でも、きっと、私が音楽を通して伝えるべきものは、いつの時代も変わらない。

そんな事をバタバタした日の終わりに感じました。

何が言いたいのやら?(笑)
とりあえず、久しぶりにパソコン開いたついでに、ブログも書こか?みたいな。


話は変わって。
今年もプロ野球のシーズンが開幕しました!

がーっ!
なんじゃい?ホークス。
微妙な試合が続いてます。微妙というか、大量失点の大敗が2試合もあるし。
もう、本当に頼むよ~~~!
ま、今年は期待もしてませんが、せめて勝ちに貪欲に気迫溢れるプレーを
見せてもらえないものでしょうかね~?
この調子が続くなら、今年はドームでの観戦は控えておこうと思いま~す。

やっぱり。城島を取れなかったのが痛いわ。。。
エースクラスの投手が、故障中で先発も足りないわ。。。
来年は、大型補強してほしいわ!・・・って、もう来期かい!!(笑)
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
