

スパイシー手羽先揚げ

昨日の夕飯です。
クックパッドのレシピで簡単にできて、と~っても美味しかったです!
揚げた手羽先を、混ぜたタレにサッと絡めるだけ。
参考にさせて頂いたレシピはコチラ↓です。
Cpicon スパイシー手羽先de名古屋めし☆ by YU-RI
2010042219460000.jpg
スパイシー手羽先、小松菜のゴマ和え、牛蒡と人参のキンピラ、
イカ燻ときゅうりのマリネ(mama’cafeより)、お味噌汁(豆腐、ワカメ)
かんぱちの中華サラダ風。お刺身のサラダ仕立ては筋肉料理人さんの
コチラのレシピ→鯛の中華風サラダでいつも作ってます。
お刺身をサクで一種だけ買った時は、いつもこれ作ってるかも?(笑)
ヅケにするので、いろんな魚に合うと思います!
あはは。居酒屋ご飯になりました^^; しかも、ちょっと年寄り居酒屋よね。
手羽先とお刺身意外は精進料理みたいやん!
酒呑みは、こってり系おつまみを好むと思われるけど、この年になると
そうもいかんのよね~。
手羽先でビール飲んだら、あとは、お酒の邪魔しないおかずで
ゆっくり飲もうか!みたいな。
で、そのうちお腹いっぱいになって、ご飯までたどり着けず。。。

鹿児島で買って来た焼酎がある間は、お料理するのも楽しみ倍増やね~♪
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
