スポンサーサイト


ななほしさんより☆

先日、石けんをお送りさせて頂いてた
てんとうやのななほしさんから嬉し~い贈り物を
頂いてしまいました。
たったの2個しかお送り出来なかった石けんなのに、
こ~んなにたくさんのお菓子と可愛い雑貨を頂きました。
ななほしさんとの出会いは昨年の夏頃、ソーイングブログのご縁で
私がブログを持たない頃から、度々お邪魔させて頂いてました。
その頃のななほしさんは一日一着くらいのペースで
縫われて、ブログランキングも上位を独走でしたよね?
子育ての傍らソーイングもお菓子作りも出来ちゃう、
凄腕ママなのです 現在ランキングには
参加されてませんが、ゆっくりペースでもほんわか過ごされる
ななほしさんのお人柄が大好きでね☆
それからブログの画像編集も、とっても素敵です!ブログのデザインも!
あ。いけない・・・前置きが長くなってしまいました。
贈り物は・・・じゃじゃ~~ん
20061201224703.jpg

こ~んなにたくさんのお手製お菓子と雑貨ちゃん
ワクワク。ドキドキ
クリスマス雑貨のチョイスも、ななほしさんのセンスの良さが
きらっと光る可愛い物で。
お菓子は、キャラメルパウンドとココナッツクッキーだそうです。
こちら・・・
20061201223610.jpg

美味しそうでしょ~?
ふわ~んと良い香り!なんだか、写真の撮り方が下手でゴメンナサイ
キャラメルの大人なお味が、と~~~っても美味しかったです!
ココナッツクッキーには粉雪みたいにお砂糖がかかってて
サクッとした食感と、甘すぎないお味が最高でした!
手作りなんて信じられません!お店で買うのより、もっともっと
美味しかったです。ひょえ~ ななほしさんの
手作りお菓子にノックアウトです。
ひと足お先にサンタさんが来てくれた気分です
ななほしさん、本当にありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング 2006

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お知らせありがとうございました!
慌てて手直しさせてもらいました。

本文中リンクのななほしさんのアドレス間違ってました。
ななほしさん、ごめんなさい。

こんばんはー^^

はなさん、こんばんは^^
前の記事にコメント書いちゃってすみません;
娘が風邪ひいてしまってばたばたしてお礼に来るのが遅れてしまいました(*/_\*)

こんなに綺麗にお写真撮って下さって有難うございます~、実物よりもずっと美味しそうで得しました(笑)

急に送ってしまってすみません、ご迷惑ではなかったかしら。まだ見ぬはなさんを思っていろいろ詰めてみたのですが、記事にまでして下さってこちらこそ恐縮です~。

私は頂いた石鹸、まだ勿体なくて使っていません^^;
でもうちにきたママ友に自慢したらめちゃうらやましがってくれて私も嬉しくなりました(笑)
やっぱり興味持ってる人って沢山いるんですよねー。

勿体ないご紹介頂いてなんだか顔から火を出しつつお礼言い逃げにて失礼します(笑)
ありがとうございました^^

ななほしさんへ

ななほしさん、こんばんは^^
あら。娘さん大丈夫ですか?急に寒くなって風邪も
流行ってますものね。お大事になさってくださいね~☆

いえいえ。本当にごめんなさい。もう、何十枚撮っても
うまく撮れなくて; 半べそで頑張りましたが、これが精一杯でした。デジカメの勉強不足をつくづく反省しました。写真よりも、もっともっと美味しかったで~す。
おいしい~~~~☆という私の雄叫びを聞きつけた母が「美味しそうね~」と言うので、仕方ないからちょっとだけお裾分けしました。「え?手作り?信じられないね。美味しい~」と堪能し、「石けん作りより、お菓子作りの出来る娘がよかったな~」ですってよi-199

え?まだ使われてないんですか?長くしまっておくと・・・
爆発しますよi-193 な~んて冗談ですが。
ぜひ使ってみてくださいね。お肌に合わなければ
換気扇磨きにもなりますので~。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
