スポンサーサイト


毎日じめじめ~っと暑いけど、夕方、綺麗な虹が出てました!
2010062719150000.jpg
写真では、ちょっと見づらいけど、大きな虹。
消えるまで、ずーっと見てました。

明日はいいことあるかも?と思ったけど・・・・・
やっぱり今日も雨。梅雨空。
虹を見たら、いいことある!って子供の頃から思ってるんだけどね~。
そーんなこた~ないね~。

梅雨の楽しみって少ないけど、田植えしたばかりの、小さな小さな稲の苗って
可愛いですよね。水面に映り込む周りの風景や空の雲の動きが見られるのも、
稲が小さいうちだけね。

昨日の夕飯。チキン南蛮定食。
2010062719440000.jpg
チキン南蛮(生野菜サラダ)、焼き茄子、冷奴、酢ゴボウ、お味噌汁(大根・人参)

うっわ~。チキン南蛮って、ハイカロリーよね。ダイエット中じゃないんかい?ってね(笑
とりあえず、胸肉で。とりあえず、タルタルは酢と水で伸ばして^^;
食事制限ナシで痩せようと思ってるので、食事は控えません~。
お酒もダイエットには関係無かった(私の場合は)ので、控えません~。
朝の炭水化物と間食が、私のデブの種なので、これだけは我慢です。

これから暑い季節になるから、しっかり食べて体力つけておかなくちゃ!
体も心も元気に健やかでいることって、仕事をする上でも大切な
ことだな~って思うんです。プラスのエネルギーを持ってなければ
歌う声や演奏する音にも表れないな~って。生徒達にも、音楽を楽しめる人に
育って欲しいので、そう願うなら、まずは私がそういう姿勢を
示さないと!ってね。

さて、月曜日。今週も楽しく頑張りましょ~!
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
