スポンサーサイト


飾り山

7月になりましたね。
これから15日間、博多の町は「山笠」で盛り上がります。
7月1日には、飾り山が展示されます。
これは天神の大丸パサージュ広場に展示されているもの。表題は?
分かりません。。。バーゲン巡りに忙しかったので、とりあえず写メだけ。
2010070117300000.jpg
今年は日程的に、追い山が見に行けそう!!楽しみでたまらーーーん♪

今さらだけど、岡田ジャパン。感動しましたね~!!
まさか、ベスト16に残れるなんて予想してなかったので、驚きでした。
いいよね。スポーツ選手って、カッコイイね~。
始まる前のバッシングさえもパワーに変えた強い精神力と、気迫溢れるプレー
チームの団結力。これぞ日本の男だわ!!
これで草食男子の時代も終焉してくれないかしら~ん?
これからは、ガッツリ頑張る肉食男子がモテルんやない??(笑
どの選手にも、それぞれの生い立ちがあり、勿論世界の舞台に立つ人には
類稀な才能があったのは間違いないけど、親御さんはどういう子育てを
されたのかな~?と、とても興味が沸きました。
最近は、○○式子育て!とか、子供の脳を育てる!とか、才能を伸ばす○○子育て論とか
流行ってるけど、どうなんでしょうね~?鵜呑みにするのは、とっても
危険な匂いがします。。。
良かれと思って始まった「ゆとり教育」も軌道修正される始末だし。。。やってみなきゃ分からん!って
こと多いしね~。でも、どの子の人生も一度きりなわけだしね~。


ワールドカップ、日本の試合はもう見れないけど、いろんなドラマがあって
目が離せません。優勝予想したブラジルは負けちゃうし。。。
こうなったら、オーバーアクションのマラドーナ監督のアルゼンチンが優勝して、
監督がどう喜びを表現するのか見てみたい!!

プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
