スポンサーサイト


ご当選者の発表☆と、パスタ。

先日は、クリスマスプレゼント企画にご応募ありがとうございました
ご応募がゼロだったら、寂しいな~と思っていたので、とっても嬉しかったです。

どういう抽選にするかしら?と思いましたが、フツーのくじ引きになりまして、
え?私・・・恨まれたくないわよ!って事で、母に引いてもらいました~^^
ご当選者は・・・
みずきさんるんるん母さんの、二名様でした

外れてしまった方、ごめんなさい。また何かの機会にご応募頂けると嬉しいです。
では、みずきさん、るんるん母さんにはご報告にお伺いさせて頂きますが、
もし先にこの記事を読んで頂いたら、お暇な時で結構ですので
メールフォームよりご連絡頂けますか?

石けんも、ぼちぼちですがゆっくり楽しんでいこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!

さて、YOMEカフェレシピ発売記念 また、勝手に。
そろそろ、どこからか怒られそう
最近のお気に入りパスタ。「チーズクリームの和風パスタ
太めのパスタに、チーズクリームがまったり絡んでおいちぃ~~~
クリームチーズに生クリーム、ニンニクの摩り下ろし、お塩が合わせてあって
これを絡めて、おかかと葱の小口切りをかけて醤油を垂らして
いっただきま~す!あ!温泉卵も乗せま~す!
やっと、とろり~んが成功したので写真撮れました
20061203210916.jpg

この卵ちゃんを開いてみますと~、中からとろり~んと。
20061203210959.jpg

この半熟ぐあいがたまりませ~ん
この半熟の黄身もパスタに絡めて食べま~す。
この意外な結末。いったい、どのようにしてひらめいてらっしゃるのでしょう?
どのレシピも作るたびに、この斬新なアイデアにワクワクするのです。
そして、それが美味しいから何度も作りたくなっちゃうのよね~。
あはは また、出版お祝い記事になりました~。
発売日まではYOMEちゃんレシピをたくさんUPしてみたいな~と思ってます。
YOMEちゃんに、コラッ!と怒られるまでね。

そうそう、しおみっちゃん!ご希望の素材でスイートテンの石けん
仕込んだよ~
でも、お送りするまでは画像はUPしないでおくね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーやっぱり当選してたんですね。
メール見てビックリしちゃいました。メールに返信しましたので、届くの楽しみにしています♪
楽しい企画に参加できてよかったです。
ありがとうございます(^-^)

よし!物々交換しましょうか?

はなさん(yukiです)

はなさんはお若かったんですね。
私の子どもたちより若いのでは?

ブログの中では爺と呼ばれていますので・・・。

あっ!コメント行っちゃった。

はなさん(yukiです)

もう一度コメントします。
素敵な石けんが手に入れば物々交換しましょうか?
私の方は一合枡の木工でも注連縄でもいいですよ。
メールアドレス付けました。

みずきさんへ

こんばんは^^
メールありがとうございました。
なんだか、不恰好でお恥ずかしいのですが
使って頂けたら嬉しいです☆
メールのほうにもお返事させてくださいね。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますねi-236

yukiさんへ

yukiさん、こんばんは。
そうですね~。若い・・・つもりですよ。
気持ちとお肌だけは!1970年代の半ば生まれですよ。

え?交換して頂けるんですか?図々しく申し出た甲斐があったわ!・・・こんなのを、オバチャン根性と呼ぶのかもしれませんね;
一合枡、注連縄・・・ん~。どちらも素敵すぎです! では、近々メールさせてください。よろしくお願いします!

あう~外れてしもうた!残念~~
また次回!ねらうじょ~~

はなさん!
私のうちまで来て、その美味しそう~なトロ~リパスタ、作ってちょうだいな♪
もう夜中だというのに、おなかが「たまりませ~ん」って言ってるよ(笑)

うわ~~い♪楽しみです!

りょうくんがね月見草大のお気に入りなの。
彼アトピーなので助かります。
寒くなってきたねぇ~~。
毎晩のお風呂タイムが楽しみです。

こぎくさんへ

こぎくさん、こんにちは~^^

ごめんね~i-238 くじ引きした母の
せいよっ!←と言って、逃れる鬼娘;
でもでも、ツイードにサンプル忍ばせておくからっi-236

それでは、自家用ジェットで、ビュ~ンi-37と参りますわ!
本当に、やっぱ天才じゃないの?と思うくらい
考えられたレシピだよ。 この半熟卵もチン!で出来るし。お手軽でお勧めで~すi-50

しおみっちゃんへ

しおみっちゃん、こんにちはっ^^

そうなの~?喜んでもらえて嬉しいわ~。
アトピーさんにとっては、この時期大変なんだよね。
私も、そうだったのでよ~く分かるよ。手作り石けん
使い始めてから、カサカサしなくなったかな?
これが型出し出来たら、もう1つのバージョンも作ってみるね☆
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
