スポンサーサイト


CS!崖っぷち!!と、猫。

パ・リーグ、リーグ優勝を飾ったホークス。
クライマックスシリーズを戦ってますが、まさかの最終戦まで
もつれ込みやん!

第一戦はドームで観戦しました。
↓これは、試合開始前の守備練習かな?
2010101417120002.jpg

福岡ドームの15番通路には、藤井ゲートと呼ばれ
故・藤井投手のプレートがあります。
第一線で中継ぎ投手として活躍しながら、2000年に肺癌により他界した
藤井将雄投手
2010101420200000.jpg
三塁側の通路なので、一塁側での席ではこのゲートを通りませんが、
なんとなく、このプレートを見に行ってしまいます。
あ。藤井さん。・・・と思うだけですけどね。

今日の試合、どんな風に見守られたでしょうね~?
「しっかりせんかーーー!」って怒鳴られてた。と、私は思う。
明日は、中四日で、杉内と涌井の先発?
ホークスのホームとはいえ、流れはロッテだよ。。。
あ~~~、斉藤和巳と新垣がいればね~。
投手王国と呼ばれた過去の栄光。
今日は継投の采配ミスじゃないの~~~?
でも、まあ、毎試合1点、2点で日本シリーズに進出しよう!ってのが、おこがましいわ。



あ。夏頃から、我が家にお越しになる猫にゃん。
賢いんですよ~。毎朝6時と夕方6時に、お食事にみえますわ。
玄関先に、三つ指揃えて、ちょこんと座ってます^^
2010101107420000.jpg
か~わ~い~い~~~♪
こんなに可愛い顔して、侮ることなかれ!
キャットフードとお水を持って行くと何故か、フーーーーっ!と牙をむいて
威嚇されます。触ってないし、嫌なこともしてないのに。めっちゃ怖いです。
毎朝、毎晩、餌をあげても威嚇されます。懐きません。
しかも、いりこをあげようものなら、頭だけは残されます。
なので、頭は取ってあげなければいけません。
この野良猫ちゃんが懐いてくれたら、飼いたいな~と思ったりもします。
でも、生き物はいつかは死ぬから飼いたくないんだよね。。。
2年半前に飼ってた猫が亡くなった後、半年くらいは、毎日毎日お風呂で
泣き続けました。泣いても泣いても涙が止まらなかった。
2年半経った今は、もう毎日泣くなんてことはないけど、でも、やっぱり
もう一度会いたい!と思ってしまうんですよね。
なので、ペットとの別れは悲しすぎるので、私は二度と飼わないかな~。
この猫ちゃんも、我が家を食堂として利用してもらうくらいでいいかな。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
