スポンサーサイト


京都の紅葉①

とっても綺麗だった京都の紅葉。
散り始めてたんですけど、それでも魅了されました。

写真たくさんです。続きからどうぞ。

永観堂
半分くらい散ってますが、京都では「敷き紅葉」といってこの風情も
愛でるそうです。京の雅ですね。。。
008.jpg
もっと綺麗だったんだけど、写真ではいまいち。残念。
007.jpg

012.jpg

南禅寺の三門。とても大きくて風格がありました。
020.jpg
南禅院、方丈の奥にお庭を眺めると、紅葉の鮮やかさが
綺麗だったけど。こんな写真(汗
017.jpg
お庭
019.jpg

高台寺の臥龍池、ライトアップ
026.jpg

池に映りこむ紅葉と光と夜空が、実物の風景よりはっきりしてて
何時間でも見ていたいくらい綺麗でした。吸い込まれそうなほど美しい。
030.jpg

023.jpg

021.jpg


仏様の前で手を合わせ、綺麗な紅葉に癒される時間でした。




プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
