スポンサーサイト


祈ってます。

東日本震災で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。
震災により亡くなられた方のご冥福を深くお祈り申し上げます。
多くの尊い命が奪われ、お悔やみの言葉も見つかりません。
今は、一人でも多くの方が救出されることを願ってやみません。
時間が経過してますが、まだ瓦礫の下で救助を待ってる方、漂流物の上で
発見される事を待ってる方はいらっしゃると思います。
どうか、一刻も早く救助されますように。
避難所で、救援物資も少なく苦しい生活を過ごしてる方に、早く
十分な物資が届くことを願ってます。
避難所では、家族・親戚・友人の方の安否確認もままならない状況の
ようなので、何か良い方法があれば・・・と思います。

それから、原発の事故も、なんとか収まって欲しい。
なんとしてでも、最悪の状況は回避して欲しい。
そのためには、会社と政府が正確な情報を躊躇せず公表する義務があると思います。
冷静に。とか、必要以上に怖がる必要ない。とか言える段階ではなくなって
ますよね。最悪の状況を想定して、対応しておくべきだと思うのですが・・・。
万が一に備えて。
後で後悔しても、取り返しのつかない事なのだから。

こんな状況でも、福岡に住んでる私には、募金をして協力する事しかできないのが
とても、もどかしいです。
そして、ただただ、祈るばかりです。

献血の問い合わせをしましたが、昨日福岡県では十分な量が確保出来ているとの
ことでした。今は、献血も多いようなので、また日を置いて献血に行こうと思ってます。
今の私には、募金と献血しか行動出来ませんが、わずかでも多くの人の善意が
集まれば、きっと東北地方は復興すると信じて、被災地の方が穏やかな生活を
取り戻されるまで、小さな力を送り続けようと思ってます。

海外からのあたたかい支援も、本当に有り難いですね。

被災地の方々に、一日も早く希望の光が届きますように祈ってます。


この記事を読んで頂いた方で、「離れた場所からでも、こんな支援が出来るよ!」
というのがあれば教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
