スポンサーサイト


よいお年を。

2011年も今日でおしまいですね。

お節料理も完成しました。
お花も生けたし!お飾りもしたし。
最後のお掃除も済ませたし!お酒もたくさん用意したし!

つ…疲れたよ。


今年は、ブログ更新も数えるほどで
開店休業中みたいな感じでした(笑

パソコンもテレビも消すと、新鮮な時間が流れるんですよね。
なんだか、それが心地よくて。練習したり、読書したり、編み物したり。
それはそれで、楽しい暮らしだな~と思いました(*´∇`*)

で。たまーにパソコンを開く、そんな生活が来年も
続くと思いますが、とりあえず気が向いた時に
更新しようと思いますので、来年もよろしくお願いします!



今年は、遠く離れた地の見ず知らずの方の暮らしを案じ、
希望の光がさす事を願った一年でした。
そして、平穏な日々の有り難さを痛感した年でした。


来年こそは、日本中に明るい話題が溢れるように祈ってます。

それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
