スポンサーサイト


YOMEちゃんレシピなランチ

さて、勝手に企画も6日目?更新サボりがちだった私にしては
なかなか頑張ってる感じ
レシピ本を手にされたみなさん、かなり感動してらっしゃるようで~。
私も、早く見たいですよ~~~!

で、まあ、まだ届かないものは、仕方ありませんので・・・
YOMEちゃんレシピでお昼ご飯でした
午後から、出勤の私にとってお昼ご飯は、非常に重要な活動エネルギー源
ですので、お昼はしっかりいただきますの^^
夜は、おかず中心でお米は控えますのでね~;
今日作ったのは「中華オムライス

20061208131602.jpg

むき海老を炒めて混ぜご飯にした上に、ちょっと甘くてとろとろな
スクランブルエッグとチリソースがかかってます。
YOMEちゃん、これもおいちぃ~ね~ チリソースのピリっと
スクランブルエッグのとろっ!がいい感じ~。ゴマも混ぜてあるから
プチプチするしね~。今日もYOMEちゃんマジックで美味しく
いただきました~!YOMEちゃん、いつもご馳走さまで~す。
あ!でもね、お仕事前だからニンニクは入れられなかったの~。
ニンニク大好きなんだけどね、次はお休みの日にニンニク入れて作ってみるね!


そうそう!最近、この半熟卵の練習をしてます。なかなか思うように
いかなくてね~; 今日は油多目で、強火で一気に混ぜたらちょっと
いい感じになったかな?

おほ^^ 今週はお料理記事が多くなりました~。
まあ、こんな週もありますわね~。基本的に楽しい事を記事にしよう
と思ってますのでね~。
本日、福岡はサムあたっかい?なんだか、妙な空気です。
皆さんのお住まいの所はどうかしら?・・・なんて思うのも、ブログ独特の
感情ですよね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

私もにんにく入りが食べたいけど・・・・

はなさん(yukiです)

にんにく入りのものは美味しいですよね。
でも、ダンスの練習などがほとんど毎日あるので、にんにく入りは控えています。

結構、清潔感には気を使っています。
行く前に歯を磨いたり、手を洗ったりです。

ブログも毎日更新が続いています。
あと、32回で1年になりますので、そこで区切りをつけようと思っています。

一合枡の木工を送りますからね。
そして、クリスマス曲を集めたCDもね!

yukiさんへ

yukiさん、こんばんは!
そう、ニンニク。あの香ばしい香りがお料理中も
ウキウキしちゃうんです。でも、やっぱり仕事前は控え
なければ;なんです。 でも、デートとニンニクだったら
ニンニクを選ぶかも??

では一合枡、よろしくお願いします。図々しいお願いしてしまい
恐縮ですi-221
yukiさんセレクトのクリスマスのCDも頂けちゃうんですか?楽しみで~す。
もしかして、メールにお返事頂いてるのかしら?と
思いますが、何故かメールが開けずにいるので
返信遅れてます。ごめんなさい。開けないままだったら、
再度こちらからメールさせて下さいね。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
