スポンサーサイト


yukiさんから

今日は今日も、我が家にサンタさんが来ました!!
それはそれは、おっきな包みを抱えて「サインお願いしま~す!」とね。

先日石けんとの交換会のお約束をさせて頂いた
スロー&クイックでおもしろ生活のyukiさんからの贈り物です
yukiさん、この度は本当にありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます。
YOMEちゃんのページに、いつも「姫。爺じゃ・・・」というコメントをされてて
なんだか楽しいコメントで、どんな方なんだろう~?とお邪魔させて
頂いたのが、数ヶ月前でした。
お勤めの傍ら、競技ダンスをなさってて(かなりの練習量なので、プロ並み
だとお察ししてます)、休日の趣味は数え切れないほどのようです。
ブログでは趣味の世界の他にも、yukiさんの若かれし頃の海外生活記(?)
なども紹介されてて、お邪魔するのが本当に楽しみです。
ブログ1周年を迎えられる来月にくぎりをつけられるのが、
とても残念ですが・・・。

今回は一合枡を2個合わせて木箱の小物入れをお願いしました。
た~くさんのいろんな物を送ってくださいました~。
ジャジャ~~~ン
ね!たくさんでしょ?
20061227205647.jpg


こちら。一合枡の木箱。
ん~、え~っと?一合枡を重ねて、ガスバーナーで焼き付けて
あるんでしたよね?
yukiさんの匠の技は→こちら 
い~感じのお色です。
益々幸せになれそうっ!! さて。ちょいと手芸小物のレースやタグなんぞ
入れてみましょ。ほれ!いい感じだわ~。
20061227205827.jpg

でも、毎日使いたいので・・・。女性にとっての必需品なんぞ
入れてみましょ!枡が2個で、益々美しくなれます???
20061227205914.jpg


それからyukiさんが育てられたコットンボール
20061227205735.jpg

フワフワで可愛い~~~。

あ。写真撮り損ねちゃいました。ゴメンナサイ。
yukiさんセレクトの曲が詰め込まれたCDも。な~んと2枚も♪
とっても素敵な曲ばかりでした。

yukiさん、本当にありがとうございました~。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~凄いものをお送りしたように見えますね

はなさん(yukiです)

こんなに綺麗にご紹介いただくと、なんか凄いものをお送りしたように見えますね。
全て手づくりですので、非常に安価です。

枡は貰ったものですし、コットンボールは庭で育てたものですから・・・。

更にCDは1枚がいくらもしませんよね。
お送りした箱はダンスシューズが入っていました。

このように、大したものではありませんよ。

戴いた石けんは、姉や何人から欲しいと要求がありましたよ。(笑)

*昨日はTELありがとう。徹夜明けと風邪気味で寝ぼけていました。失礼しました。

yukiさんへ

yukiさん、こんにちは~。

いえいえ、どれもこれも手の込んだ力作で
本当にありがとうございました。
いつもながら写真を撮るのが下手で、うまく
yukiさんの作品の素晴らしさを撮れなくてごめんなさい。
コットンボールの写真を撮ってたら、昼寝してた猫が
サササッと来て、噛もうとしてました; 危機一髪、難を逃れましたけどね。
木箱、ひとつは化粧筆入れに決定し、早速使わせてもらってます。毎日使うと、木の感じが変わるのかしら? 

手作り石けん、使ってがっかりかもしれないですよ~。
不真面目な私の手作り石けん、お受け取り頂けただけでもホッとしてます。来年は、少し・・・いや、もっともっと真面目に勉強してみます。

お疲れのところ、申し訳ありませんでした。
無理なさらないでくださいね~。

プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
