スポンサーサイト


少しだけお休みします。

更新ペースも遅い日記にお越しいただいて、ありがとうございます。

趣味のことを中心に綴っているので、どうしようか迷ったのですが・・・

本日、祖母が亡くなりました。92歳でした。
苦しまず穏やかに眠るように逝った祖母でした。
一通りの事を済ませて帰宅したら・・・涙が溢れて止まらなく
なってしまいました。

和裁が得意だった祖母に浴衣を縫ってもらった時は嬉しかったな~。
おばあちゃんの作る、卵の入ったいりこ出汁の
お味噌汁が大好きでした。
私が大人になっても、何故かお小遣いをくれて断ると「あなたのお給料
より、おばあちゃんのほうが、う~んとお金持ちよ」なんて言って
笑わせてくれたり・・・。
音楽の道を選んだ時も、とっても楽しみに見守ってくれてました。
おばあちゃん、ありがとう。本当にありがとう。
お祖父ちゃんが待つ天国で、楽しく暮らしてね。


通夜・葬儀まで少し時間があるので自宅に戻りましたが、
もうしばらくブログの更新が出来そうにありません。ごめんなさい。
悩んだのですが、大切なお友達のみなさんにお休みのわけを
お伝えしておきたかったので・・・。
お友達のページも覗かせてもらったのですが、コメント残す
元気がありませんでした。ごめんなさい。

↓記事へコメント頂いて、お返事書けないままで失礼させて頂いてるぶよじさん、
ごめんなさい。何度も書いたり消したりしたけど、元気になってから
楽しいお返事書きたいので、少しだけお時間ください。


また元気になったら、たくさんお話してくださいね。
五月晴れの毎日ですね。みなさんが笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように・・・。

コメント欄は閉じさせて頂きますね。私は大丈夫なのでご心配なく・・・。
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
