スポンサーサイト


ベーグルとお知らせ

梅雨の豪雨が治まったと思ったら、次は台風が近づいてますね。
みなさんのところは大丈夫かしら?
被害が出てるところもあるので、心配です。
福岡は、明日の午後からかな~?山笠があってるんですけどね。
今年は連休中の追い山なので、遠方からのお客様も多いみたいですね。
今年は見にいけなかった・・・残念!

調子に乗って、今朝の早起きパン屋さんは念願のベーグルでした!
ベーグル大好きなので、いつかは焼いてみたいな~と思ってたので。
茹で時間が足りなかったのかな?表面がちょっと固い~。
表面も、ムチっとしてるのがよかったんだけどな~。
粉の配合かな?捏ね方??
パン生地って、どれくらい捏ねるんだろう?あーーー、分からないこと
だらけ。どなたか弟子入りさせてくださーーーい!!

で、表面は固いけど中はモチモチのベーグルです☆
20070713221547.jpg

つないだところが、怪しい・・・離れそうじゃん!

そんで、サンドイッチにしてみた!
20070713221507.jpg


めでたく、自己満足ブランチとなりました♪
次は、何作ろうかな~。あ~、楽しいな~~~^^


お知らせですが。。。
明日から、火曜日までお出かけしますので今日はコメント欄閉じさせて
くださいね☆
なにかありましたら、下記事にお願いしま~す☆
飛行機飛ばないかもしれないけど、と~~~っても楽しみな予定も
あるので♪
台風来てるけど、どう嘆いたって、台風を動かす術は知らないし。
お友達のページにも行けない日が続いてて、ごめんなさい。
来週から、またたくさん遊びに行かせてくださいね。
では、みなさんも台風にはお気をつけて、素敵な週末を
お過ごしくださいね☆
プロフィール

はな

Author:はな
ご訪問ありがとうございます。
趣味やお仕事のこと、その他思うままに
書いてます。
しばらくコメント欄は閉じてますので、お気軽にメールフォームより声かけて頂けたら嬉しいです。

音楽教室講師をしてます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
FC2カウンター
RSSフィード
メールはこちら☆

お名前:
アドレス:
件名:
メッセージ:

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
